goo

ロシア、日本、東京の外交、国防会談を行います

月2017年3月20日7:49
ロシア国防相セルゲイ・ショイグ(L)と外務大臣セルゲイ・ラブロフ(第二L)(ロイターによる写真)3月20日、2017年に日本の外務大臣岸田文雄(第二R)および国防東京の稲田朋美と手を振ります
ロシア国防相セルゲイ・ショイグ(L)と外務大臣セルゲイ・ラブロフ(第二L)(ロイターによる写真)3月20日、2017年に日本の外務大臣岸田文雄(第二R)および国防東京の稲田朋美と手を振ります

ロシアと日本の外交・国防大臣は、地域の安全保障を強化し、数十年にわたる領土紛争を終わらせるために東京で「2プラス2」会談を開催しています。

日本の防衛大臣稲田朋美はロシア相手セルゲイ・ショイグとの会談のために座った後、日本の外務大臣岸田文雄は、日曜日に彼のロシアの対応セルゲイ・ラブロフと会いました。 

日本とロシア最後開催された「2プラス2」会談日本はモスクワへの制裁に参加したとして、11月に2013年会議は、原因ウクライナの危機にその後棚上げされました。

1日の会議では、主にミサイルや核開発計画の北朝鮮の発射に対処する最善の方法は特に、地域の安全保障に焦点を当てています。

ロシア外務省は、その使節が中国とロシアに拮抗したTHAAD、として知られているミサイルシステムを展開する米国と韓国によって計画の問題を提起するだろう会談前に述べました。

ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ(第四R)と日本の外務大臣岸田文雄(第四R)3月20日、2017年に東京で会議に出席(AFPによる写真)

テロや麻薬取引との戦いでの共同の努力は、議題にもありました。

東京の会談は、第二次世界大戦における日本の敗戦後、ロシアのコントロール下になっていた島へのクレームが競合上のブレークスルーにつながることが期待されていません。

西部太平洋の島々は、日本の北方領土、ロシア南部千島列島と呼ばれる、戦争の終わりにソ連軍によって押収されたと17000日本の住民は避難を余儀なくされました。

2016年12月9日に撮影された写真は、択捉島の島のクリリスクの町外の港に乾ドックに船を示しています。

違いにもかかわらず、国はギャップを埋めるに役立つかもしれない漁業、観光、他の分野の共同開発に関する合意のためのより多くの部屋を参照してください。

岸田氏は、特に共同経済開発の進捗状況を作り、平和条約に達するに向かって近づくために「スピーディー」で動作するように意図と述べました。

ラブロフは、彼が信じて言って、合意された「この共同開発は平和条約を解決するための適切な環境を作成するための重要なステップになるだろう。」

日本の政府関係者はまた、交渉は今年後半にモスクワに安倍晋三首相の訪問を計画する上での作業が含まれると述べました。係争の島の日本のかつての居住者による訪問の物流も対処されますが、彼らは言いました。

(出典:代理店)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビ... Ansarullahは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。