goo

プーチン:シリアの地域で何が起こっているのかにワシントンは責任があります

プーチン:シリアの地域で何が起こっているのかにワシントンは責任があります

プーチン
 

モスクワ、SANAは - ロシアのプーチン大統領は、米国がシリアと一般的な地域で何が起こっているのかの原因であることを述べました。

RTウェブサイトによって引用されたフランスのテレビチャンネルTF1とのインタビューで、プーチン大統領は、ワシントンとその同盟国は、政治を再生するためにシリア危機を使用して、代わりの真の解決策を提供していると述べました。

「私は、特に一般的に、シリア内の領域で起こっていることの責任の一部は、特に欧州主要国を含むすべての米国とその同盟国以上の私たちの西洋のパートナー、であることを深く信じて、「プーチンは言いました。

プーチン大統領は、ワシントンが「武装反対」いわゆる「音の部分」と呼ばれていたものからJabhatアル・ヌスラおよびその他の同様の組織のテロ組織を分離するために何度も約束し、まだそれがいることを主張し、誓いを実装しなかったことを思い出しました敵対行為を停止することは最優先事項です。

以前、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、ワシントンはシリアの停戦に関するロシア・米国の契約に従ってその公約を実現し、特にそれがシリアのテロ組織からの「適度な野党」と呼ぶものを分離していないと述べました。

プーチン大統領はまた、重要なターニングポイントは、ペンタゴンが事故だっ維持シリア軍ユニット、上の9月16日米国主導の同盟ストライキだった清澄、シリアのワシントンとモスクワ間の長い交渉の共同作業の内訳について話しました。

「我々のアメリカの同僚は、この空爆は誤りで行われたことを私たちに語りました。このエラーはおそらく、ISISは直後に攻勢を取った、80人の命を犠牲にし、また、単なる偶然。同時に、ランクダウン下げ、オペレーションレベルで、アメリカ軍のサービス担当者の一つは、彼らがこのストライキの準備に数日を過ごしたことを率直に言って言いました。彼らは準備中のいくつかの日であった場合、彼らはエラーを作ることができるか?」プーチンは言った。「これは私たちの停戦合意が壊れてしまった方法です。

ロシア大統領はそれで危機への唯一の解決策である国連の厳格な監督の下でシリアの変化および外国の干渉のない民主的な手段はすべてロシアのパートナーを説得するための希望を表明しました。

R. Milhem / Ghossoun

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの空爆... ラブロフ:ワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。