goo

来月にアザデガン油田契約が締結される予定:イラン公式

来月にアザデガン油田契約が締結される予定:イラン公式

ニュースID:1442820 サービス:エコノミー
 June、21、2017 - 13:51
علیکاردر

テヘラン(Tasnim) - 国営イラン石油会社(NIOC)の最高経営責任者(CEO)は、イラク国境付近の南西部のアハバーズから西に80km離れたアザデガン油田の開発に関する契約が、月。

タジム通信によると、アザデガンは、同国の最大の共同油田で、北部と南部はイラン石油契約(IPC)と呼ばれる新たな石油契約形態でシームレスに開発される予定だと語った。

「申請企業との間で書類を送受信することで、入札準備を整えている」と同氏は述べた。 

当局者はこれまで、フランスのトータルと日本のインペックスが、アザデガン油田開発のための最終的な技術調査を提示していると述べた。

また、入札のための書類や手配の手続きは3〜4か月かかるため、現行の管理期間中に油田を開発する契約を結ぶことはできないと述べた。

5月の選挙で再選されたイランのハッサン・ルハニ大統領は、8月に新政権を樹立する。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イタリアのEni... ISISに対抗す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。