goo

イマームアリー・ハーメネイーセイはドナルド・トランプにありがとうございました

2017年2月8日- 20時13分

共有/保存/ブックマーク
ドナルド・トランプ(ニューヨーカー)
 
ドナルド・トランプ(ニューヨーカー)
 
イスラム教タイムズ - 「私たちは30年以上のために言っている何を、この男が来て、選挙の際に選挙後にオープンにそれを取り出し、「アリー・ハーメネイーは言いました。
 
イスラム革命イマームアリー・ハーメネイーのリーダーが本当のアメリカの顔を示している米国ドナルド・トランプの社長に感謝の意を表明しました。

イマームアリー・ハーメネイーは、07/02/17が火曜日にテヘラン、イランの軍事将校に彼の演説の中で「この人のおかげで...彼は、アメリカの真の顔を示しました」。

「私たちは30年以上のために言っている何を、この男が来て、選挙時の選挙後に開くにそれを取り出して、「イマーム・アリ・ハメネイは述べています。

イマームアリー・ハーメネイーはまた、トランプの政策が米国にイランを含む7イスラム諸国、から市民を禁止し、次の、米国の空港でイランを手錠に見える少年について話しました。

「彼(トランプ)は何をすべきかと、 -少年は5歳の手錠-彼はアメリカの人権の真の意味を示し、 "と彼は言いました。

イマームアリー・ハーメネイーはまた、ミサイル実験を停止するにはトランプイランの呼び出しに応答しました。

「イラン国民を損なうことができない敵はありませんが、「イマーム・アリ・ハメネイが追加されました。【IT / ONH /お尻]
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国連や欧州の... 「Faysal標準... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。