goo

陸軍はTaizの傭兵を撃退する (/・ω・)/シリア軍万歳

陸軍はTaizの傭兵を撃退する

2017年7月13日木曜日

 

カイロ=加賀谷和夫】米国防総省は、台湾のカブブブ地区の北側にある、米国が支援しているサウジ傭兵による傭兵の進撃を拒否したという。

多くの傭兵が殺害され、負傷した。

タグ:

陸軍は Taizを撃退する



イラク軍、シリアの国境に沿って強力な攻撃を開始

2017年7月13日木曜日

 

Alwaght-イラク治安部隊イスラム国家の(ISIL)位置にアル・アンバル庁舎内の最後の位置をターゲットに、シリア国境、水曜日に沿って上で重要な操作を開始しました。

イラクの治安部隊は、人気動乱部隊(ハシュド・アル=シャアビ)の指揮を借りて、イスラム国家のテロリストを後退させ、数々の武装勢力を殺害した。

アル・マナー・ニュースによると、イラク軍はISILブービートラップ施設を奪取し、水曜日に操業中に多数の爆薬を没収した。

セキュリティ報告によると、ISILは、イラク軍を攻撃してシリア領に逃れるために、爆発物や爆弾を積んだ車両を使用する計画だった。



陸軍の空軍がISIS指令センターを破壊し、Deir Ezzorの数々のテロリストを殺した

2017年7月13日木曜日

 

 

Alwaght-シリア空軍はDeir EzzorでISISテロリストの立場や集まりに対して一連の空爆を実施した。

Deir EzzorにあるSANAの記者は、シリア空軍が集中して砲撃を行い、東部の田舎のMarat村のISISテロリストに属する司令部を破壊したと語った。

記者は、空軍が、アル・タルダ地区、連隊137周辺、ハサラット周辺、アル・フセニヤ、アル・ブヘイリーヤ、クシャムの村で、激しい損失をもたらしたISISテロリストの勢力や集団に集中して攻撃を加えた人員や設備の中でそれらに。

Deir Ezzorの南の軸で、軍ユニットはISIS関連のテロ組織と衝突し、数多くのテロリストを殺し、他の人を傷つけた。

過去数時間にわたって、軍の空軍によって焼かれた軍ユニットは、車両、弾薬庫、アルフセニヤのアルハラベイジアの交差点でのISISのいわゆる軍事政権の2つの地位、アルブ・オマールの村、空港の周辺、アル・マカベールの「墓地」エリア、アルジュバイリーヤのエリアにあります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  元大使はサウ... シリア軍はバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。