goo

シリアの政治家は、アレッポの停戦の続き違反」テロリストのための財政援助「外国のせい

2016年12月19日5時53分

シリアの政治家は、アレッポの停戦の続き違反」テロリストのための財政援助「外国のせい
テヘラン(FNA) - 政府支配地域に負傷した患者を避難する北部イドリブでFua'aとKafrayaの包囲町に向かった複数のバスに放火攻撃を開始したテロリストはいくつかの外国によって導かれた、著名なシリア政治家は言いました。

シ リア軍ファジルZeidanの連盟のヘッドは、継続的なテロ攻撃は、同様にだけでなく、シリア、しかしテロリストのスポンサーやサポーターに害を与える、 および任意のさらなる国を台無しにする前に、彼らのサポートを停止するにはシリアのテロリストのスポンサーで呼び出されることを強調しました。

彼は、インスタンスとしてトルコのイベントに呼ばれ、トルコ政府は、アル=ヌスラ 戦線にその境界を開いたと述べた(最近ファタハ・アル・シャムフロントに改称)テロリストやISILに所属過激派が、それは重い代償を払いましたすぐそれ がテロリストに対する位置を宣言したように、その人の殺害を目撃しました。

テロリストが再びダマスカスとアレッポの避難契約に違反し、日曜日にFua'aとKafrayaの2つの町に行っていた複数のバスに火をつけました。

北部イドリブで展開テロリストグループがFua'aとKafrayaに向かう途中でバスの車列を襲撃し、負傷し、患者の避難を防ぐために炎上、それらを設定します。

バスの数十もFua'aとKafrayaにおける避難計画の見返りに町の外にそれらを取るために東アレッポの戦闘的-開催された領域に到着したとしてテロリストによって動きが来ました。

レポートはまた、重い内紛がFua'aとKafraya近くファタハ・アル・シャムフロントとAhrarアル・シャムとの間で勃発したと述べました。町の外に民間人を取るためにFua'aとKafrayaに向かって彼らの方法にあったいくつかのバスが内紛で焼かれました。

彼らの友人が火にイドリブでバスを設定したように、アレッポ市の東部地域に残っている地域を避難する予定過激派のポケットが戦争に見舞われた都市からの急速な移転を主張しています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国連安全保障... アレッポの秋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。