何が起こったのと、なぜIAFはほとんどないヒズボラ/ゼロRGCがあるパルミラ/ T4空軍基地近くで爆撃

ダマスカスのベテランジャーナリストエリヤJマグニアのソースを引用富農からのニュース派遣、

1.何が間に起こるで、今日
「許可されたゾーン&ターゲットの内側に攻撃、2break「朱書き」を試してみました

「予想されたようネタニヤフは、彼がモスクワに彼の最新の訪問中のプーチンからのnothinが、素敵な言葉と、ユダヤ人のヨセフス古代の500+歳のコピー(UNZライターイスラエルアダム・シャミールに応じて)を得た不幸です。」

どうやらIAF F15Sを逃す - 「古いやっとアップグレードSAA S200sは、北部ヨルダン渓谷ない場合は、1つはイスラエルのゴランを超える爆発、警告射撃として焼成しました。次回はテヘランはイラン人がちょうどS300で空からそれらの自慢のIAF F35sの1を吹くかもしれないメッセージを送信したい場合。そ の後、すべての地獄は、最新の最大のステルスジェットが検出され、いくつかのS400で25歳の設計S300sにより係合することができることをひどく負 傷した国防総省/イスラエル国防省のプライドから緩んで壊れる可能性がでスローされた電子機器をアップグレードします。」

「今のトランプ管理とクレムリンの両方が(自分の頭の穴のようにユーフラテス川渓谷にISISカリフ制をオフに仕上げから邪魔イスラエル・ヒズボラ/シリア戦争を必要とする米国の占領軍のためのケーガンの家族の少なすぎる遅すぎるオンデマンドMOAを参照してくださいここで、 SAA)はデリゾールを包囲するパルミラの東からアップリンクするために脅かしています。

「イスラエルは、彼らのトップの将軍のうちの1つを有する公然とイラン人より(IDF上のそれらの事実上ゼロの攻撃で)彼はむしろ彼の国境にISISを持っていると思います数ヶ月前認めるには大きなミスを犯しました。」-富農すべて

-
最近、ロシアの武器を落とすためにリリースされた情報のウイルスがあります。

これは、Defensenewsは、Ru C300はヒズボラを爆撃イスラエルのジェット機を見ることができなかった記事を掲載疑惑の請求を始めています。

MODは「見て」と「撃墜」と言って、今日の声明を発表した彼らはオデッサで言うように、2つの大きな違いです。

プラス、彼らはロシアの防空システムはRUAFオブジェクトを保護することを言います。

今、ちょうどこのコン・芸術を見てください。

イスラエルは彼らのジェットを撮影しないロシアを尋ねました。ロシア人は、合意されました。彼らは2015年12月に軍事訓練に参加しました。

彼らはロシアが自分のジェット機を撮影するつもりはないことを知っているときに今、彼らはできないとロシアのC300やC400は良いされていないことをためロシアは、シリアを爆撃彼らのジェット機を撃墜していないと主張しています。

そのメディアの堕落のレベルは信じられないほどです!

これは彼らの知性、この挑発に関与していないと仮定することです。

予想されたように、彼らは敗北を認めることはありませんので、ISLは、彼らのジェットがシリア人によって撃墜された拒否を発行しています。

 

しかし、イランは、これは確かに本当だった、とイラン人は嘘はありませんと言います。

シリア軍:イスラエルのジェットは、他のヒットを撃墜しました

シリア軍は4イスラエルのジェットが、その防空は、航空機の1を撃墜し、別のものを打っ追加、金曜日の朝にアラブの国の領空に違反したと言います。

イスラエルの戦闘機は「レバノンの領土を介し2:40(0040 GMT)で私たちの領空に侵入し、パルミラへの道に軍事目標を達成、「状態の報道機関SANAによって運ば軍の声明は述べています。

「私たちの防空はそれらを従事し、占領地の上に1戦闘機を撃墜し、別の1を押すと、逃げるように残りを余儀なく、「軍は明らかにゴラン高原を参照して、言いました。

 

イスラエルのメディアはすぐに事実を否定出てきました。しかし、あなたは、シリア軍の公式声明または横たわっリベラルpresstitutesを誰が信じるだろうか?

-

報道機関RIA通信社は、イスラエルのジェットがヨルダンの領土に墜落したと報告しています。

SouthFrontからこれに関する詳細

シリア軍は、1イスラエルの戦闘機がシリアでターゲットに衝突した後に撃墜クレーム

-

彼らは唯一のRUAf航空機の画像や動画を撃墜、決してイスラエルのされていること、興味深いです。

これは、それらのjournosを事前に警告されているほとんどのようです。

-

米国はパトリオットなさについてロシア製の兵器をターゲットに情報ウイルスと並行して、欧米のメディアは、他の情報、ウイルスや偽のニュースを発表し、「ミサイルの価値が数百万人がするために使用された撃墜$ 200 ドローンアマゾンからの。」

 これらのすべての権利は、イスラエル国防軍(IDF)AFTER自体はパトリオットミサイルは役に立たないことを認めました。

«F-から発射されたロケットを含むイスラエルの「近代的な防衛システム(スリーロケット、「占有ゴラン高原、すべてのレ ベルでの重要なステップの上にヒズボラによって行わ成功ドローンの飛行は、無人機は、ゴラン、すべての空を浸透しました」 16»飛行機は)イスラエル制空権«にイスラエル»コメンテーター«から嘲笑を描いた、それをノックダウンすることができませんでした。 "巣の浜田がレバノンのアルBinaaに書きました

 

イスラエルがシリアの南部を空爆しているが、米国はアレッポは、47人の民間人を殺害爆撃し、100人が負傷します。

「空対地ヘルファイアミサイルの断片を示す写真が登場しました。それはいつものように黙秘米国主導の連合のためのチャンスを残さないし、外交官が反ロシアレトリックを噴出するために、「少将イゴールKonashenkovは金曜日に言いました。「私たちはいつでもすぐに米国のパートナーからのコメントを期待するべきだと思います。」

 

-

イスラエル大使ロシアゲイリー・コレンは、シリアに対する彼らの攻撃を説明するために外務省のロシアの省に召喚されました。

まず、セルゲイ・リャブコフ、ロシアの外務次官は、彼に話を聞きました。

その後、彼はミハイル・ボグダノフ直面し、中東、アフリカのためのロシア大統領の特別代表、外務副大臣を。

そこセルゲイ・ショイグは常にですが、うまくいけば、イスラエルはその前に自分の感覚に来ます。

イスラエルは直ちに精巧な偽物のウェブを構築し始めています。

明確化のためのロシア召喚イスラエルの特使:シリアでのイスラエルの攻撃の後

彼らの発明の一つは、イスラエルが「するシリアを攻撃することであるヒズボラに達することから、高度な武器を防ぎます。

つい最近ラブロフは、それらを提供することにより、彼らの懸念に答えた、「任意の証拠を示します。 "

-

PMメドヴェージェフは、安全保障理事会から欠席した、Peskovは彼がビジーであることに起因すると言います。

彼は彼のiPhoneを放棄することを拒否しているため、最も可能性が高いです。

Peskovは、ロシアの安全保障理事会のメンバーとメドベージェフ・プーチンの会議が存在しないことを説明します。http:// WWW。interfax.ru/russia/554102 

Peskovのために公開された写真は、ロシアの安全保障理事会のメンバーとメドベージェフ・プーチンの会議が存在しないことを説明しました

Peskovは、ロシアの安全保障理事会のメンバーとメドベージェフ・プーチンの会議が存在しないことを説明しました

国の安全保障理事会とロシア大統領の会議で、ロシアのメドベージェフの政府の長の不在は首相の仕事のスケジュールが原因である、クレムリンの中で述べています。

interfax.ru

 

スコットユーモア

ベリタスからの最新ニュース

アライグマの私の前の状況報告ビデオの開発で

「怒っているモスクワのふれあい動物園は、ヌード写真撮影のためのアライグマを借りたために広告代理店を訴えています。動物園では、個々のアライグマは、心に傷を負った女性の胸に夢中左、たと言う」......と、すべてのアライグマの評判が危機に瀕していること