goo

すでにサービスの高度なロシアのコルベット:海軍のための「深刻な筋肉」

すでにサービスの高度なロシアのコルベット:海軍のための「深刻な筋肉」

30.07.2017短いURLを取得します。

23271410

右前方の7月30日に予定ロシアの海軍記念日のお祝いの、Sovershenny、コルベットの最新のクラスは、国の太平洋艦隊とのサービスに入りました。この軍艦はロシア海軍の戦闘能力を大幅に増加され、ロシアの軍事専門家はスプートニクに語りました。

サンクトペテルブルクの海軍記念日のパレードの最終リハーサルでチェバシャ第三級ミサイル艇
©スプートニク/アレクサンドル・Gal'perin
ブラディミール・マビーバ、ボード上の国の太平洋艦隊ロシア東部軍管区のプレスサービス、ロシアの海軍旗の儀式リフティングのの頭部によると、最新のロシアのコルベットSovershennyは、ウラジオストクの極東市で開催されました。

「軍艦はロシア太平洋艦隊とサービスに置かれている、」Matveyevは、ロシア海軍の最高司令官によって、関連する順序を引用し、言いました。

2006年にアムール造船所で起工し、2015年に発売し、Sovershenny(コンサメイト)は、第五Steregushchy(ビジラント)クラス、プロジェクト20380ロシア海軍に就役するコルベット、と太平洋艦隊に参加する最初のものです。

船のパレードやウラジオストクで海軍記念日に捧げ軍事スポーツイベントの一般的なリハーサル中Sovershennyコルベット。 ファイルの写真
©スプートニク/ Vitaliy Ankov
船のパレードやウラジオストクで海軍記念日に捧げ軍事スポーツイベントの一般的なリハーサル中Sovershennyコルベット。ファイルの写真

Steregushchyクラスは、ロシアの最新のコルベットのデザインで、2200トンの変位と、フリゲートとしてNATOによって指定されています。

Sovershenny、90-100役員とできる船員の乗組員と104.5メートル長い、ディーゼル船は、最新の誘導ミサイルシステムで武装し、沿岸防衛のために設計された多目的容器として海軍によって分類されています。

 

スプートニクに言えば、ロシアの軍事専門家ヴィクトル・バラネッツ Sovershennyのコルベットは、太平洋艦隊の戦闘能力に大きく貢献することを述べました。

「Sovershennyの戦術的および技術的な特徴は、これが私たちの軍事産業複合体が、彼はエンジン、ナビゲーションや武装の面で、このようなクラスの船に与えることができるすべてを投資している中で、非常に深刻な武器であることを示している、」と彼は言いました。

 

彼によると、「Sovershennyは、ボード上の持っていない外国船に似た武器の種類に名前を付けることは困難です。」

「このコルベットは太平洋艦隊を強化し、より集中的にそのタスクを実行するのに役立ちます。この最新の武器は、私たちの艦隊に深刻な 『筋肉』を追加し、」Baranetsは締めくくりました。 

以前、彼はコルベットの武装であることスプートニクに語った「このクラスの船のための非常にまともな。」

 

彼は「太平洋艦隊とのサービスでいる間、Sovershennyは多くのパトロールに関連するタスク、敵の表面船や潜水艦の戦いだけでなく、敵の巡航ミサイルの破壊に対処します。」と述べました

 

コルベットの主武装は、それぞれが260キロ(161マイルまで水から駆逐または任意の他の小さな船を爆破するのに十分強力145キロ断片化弾頭で武装し、KH-35対艦ミサイルで8ウラン-Uランチャーから成り)離れました。

Sovershennyの防御武装は、最大150キロ(約93キロ)、A-190 100mmの大砲とPaket-NK 330ミリメートルの魚雷のカルテットの範囲でRedut空気防衛ミサイルシステムを搭載等しく印象的です。

Sovershnnyは電子戦、衛星通信ギアの最先端のシステムを誇るおよびKa-27多目的ヘリコプターを運ぶことができます。

コルベットは、ステルス技術を使用していますし、そのレーダーシグネチャは、船体構造及びレーダー吸収性ガラス繊維の使用のおかげで減少しています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PAK FAの後援... ヒズボラは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。