goo

浜でMa'anの陸軍制御市

2016年10月13日6時33分
 
浜でMa'anの陸軍キャプチャ市
 
テヘラン(FNA) - 人気の力に裏打ちされたシリア軍ユニットは、アル・ヌスラ(ファタハアル・シャム)テロとの激しい衝突の日後の木曜日に北部浜でMa'anの戦略的な町の制御を獲得しました。

「エイミーユニットはハマ県の北部でMa'anの街の制御性と安定性を確立し、「軍事筋は木曜日と述べました。

別の開発では、タンク、大型車両とJeishアル・ファタハのテロリストのMACHINEGUN搭載車の数は、それらの集まりや浜省の北部にある位置に対する空爆で木曜日の朝に破壊されました。

軍事筋は、シリア空軍は、集中的な位置に衝突、車やTaibetアル・イマームとその周辺、Souranと東洋とそれの北部、馬の村や町でのテロリストグループの供給ルートの車列を行っていることを言いました「浜の北の部分でrdas、Mourek、Toloulアル・Humr、タルBazam、タルZa'tarの北、カフルジータ、Skek、タルHowair、Atshan、タルTar'ai、Hisrayia、およびアルLatamina。

ソースは、テロリストの数十は、MACHINEGUNSの様々なタイプを装備したそのうちのいくつかは彼らの戦車や車両、のような多くの空爆で殺された破壊されたと付け加えました。

ソースによると、別の軍ユニットは、過激派の途中で地雷を爆発させることで、Salamyieh市、南ハマの南西部にKhneifees村にクネイトラ村から潜入しようとしたテロリスト集団を待ち伏せ。

軍の源は好戦-開催された地域に残っているいくつかの一般道路は、力と武器の供給を転送するために十分安全ではないながら、シリア軍の部隊は、北部ハマでのテロリストグループのほとんどの供給ラインを遮断することを明らかにしました。

「シリア軍の兵士が貨物を転送するために武装勢力が使用する道路のほとんどを遮断、北部ハマでの供給ラインに沿ってテロリストの位置に重い攻撃を指示している、 "ソースは言いました。

また、Jeishアル・ナスルアブ・アル・マジド・アル・Homsiのためのスポークスマンは、現在のことを警告し、消耗品の彼らのラインが軍によって撮影された後、北の浜でスマートネットワークの過激派は、武器、弾薬や医療機器の深刻な不足に直面しているに言いました状況や深刻な不足は、テロリストの中で新鮮な内紛の噴火で最終的に終了します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アグレッサー... シリア軍のタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。