goo

シェイク・ナイム・カーサムヒズボラへの敵意の上に国連を批判します

シェイク・ナイム・カーサムヒズボラへの敵意の上に国連を批判します

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - ヒズボラ事務次長は、ヒズボラへの敵対的であることと、米国とイスラエルの利益を提供するための最近の国連の報告書を非難しています。

彼はレバノン、シグリッド・カアッグのための国連特別コーディネーターを受けたときにシェイクナイム・カーサムベイルートで月曜日の発言をしました。

1559年および1701年の解像度に関する国連チーフの新鮮な報告書は、ヒズボラの抵抗運動とその役割に対するレバノンを扇動するために悲惨な試みであったことを彼。

「限り国連事務総長は、口述米国を次のように、彼は公平と調停者の役割を果たしていることができなくなり、」彼の隆起が追加されました。

「我々は右が勝利しなければならないと信じて、」シェイクQassemを強調しました。「占有地は神が喜んで、解放され、我々は関係なく、価格の難題に直面して私たちの国の主権と私たちの独立性を保持します、」彼の隆起は締めくくりました。

アントニオ・ガッターラズ解像度1701の実施に関する定期的な報告書に非難し、国連の事務総長は、「抑止力の必要性と正当化することはできません2月16日にイスラエルに対するヒズボラの事務総長が立ち上げ脅威。」と主張した

。これはあります一方では、今年2月にレバノン社長マイケル・アアウンヒズボラの武器は、国の軍隊に相補的であったことを改めて表明しました。「限り領土の一部が「イスラエル、レバノン天然資源、そして軍がイスラエルに直面するのに十分強力ではありません限りを切望政権によって占有されているように、我々はヒズボラの武器を維持する必要性を感じています。これらの武器は、軍の行動を補完する、」社長アウンを強調しました。

彼は、それが抵抗の圧力のために、イスラエルの政権は、レバノンの領土の大半から撤退しなかったであろうされていない、と指摘しました。「ヒズボラの武器は、私がサポートしているため、私は努め状態プロジェクトに矛盾していない」と彼は指摘しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西Qalamounで... Seyyedハッサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。