goo

ジハード主義反乱軍が武装勢力の数千人を集めるように、すべての戦いの母はアレッポに近づきます

 

シリアアレッポ(午前12時) - 両方のシリア軍とジハード主義反政府勢力は、男性の何千人を動員し、この5年間の紛争で場所を取るために最大の戦いはすぐに上部の手を得るために、アレッポ市に近づいています戦場。

シリア・アラブ軍の最高司令部からの報告はJayshアル・ファテのジハード主義反乱軍(征服の陸軍)は南部と西部のアレッポで政府軍とその同盟国に対する彼らの大規模な反撃の準備のために過激派の数千人を集めていることを示しています。

アレッポでシリア軍の最高司令官、少将Za'idサレハは、唯一の2500過激派は東部アレッポの地域内部で残ることを水曜日にアル・マスダール・ニュースに語りました。

 

東アレッポの近隣に包囲を持ち上げると、今度の攻撃中にJayshアル・ファテの主要な目的の一つです。それはまた、ブレークスルーするためにシリア・アラブ軍の防御再び軍人の多くが必要になります。

アレッポ県、Jayshアル・ファテ、特にJabhatファテアル・シャム(旧アル=ヌスラ戦線)からローカルの報告によると、集結数千人と一緒に、この今後の攻撃のために(車両負担は爆発装置を即興)少なくとも20 VBIEDsを用意しています戦闘機の。

負けじと、シリア軍は、今後のジハード主義攻勢に対抗するために、アレッポ市にタルトゥース行政からの援軍を多数出品しております。

これは、彼らが3年の歳月をかけて領土のかなりの量を失っているので、ジハード主義の反政府勢力はアレッポ県で自分自身を再確立するための最後のチャンスかもしれません。

 

 
前の記事ドローン・デ・EEUUは15 civilesアンアフガニスタンをマタ
次の記事シリアのロシアの操作:1年に
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キーアレッポ... 国境を越えた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。