goo

抵抗フロントアレッポの解放の勝利

 

シリア政府と軍は当然アレッポの解放のためのクレジットを請求することができますが、それはヒズボラとイランの革命防衛隊の犠牲なしには約来ませんでした。

欧米の当局者と企業のメディアは、東部アレッポでの民間人についての彼らの慣習偽善的な関心事に耽っているが、地上の現実は劇的にシフトしていました。バックアップされた西洋とサウジ/カタール融資テロリストがルーティングされました。それを記述するための他の方法はありません。そして、彼らの敗走は単なるシリア軍の努力が、ヒズボラとイランの戦闘機の大規模な犠牲の結果として来ました。確かに、ロシアの爆撃だけではテロリストの拠点が、空中攻撃が接地状況の約10%に影響を与える可能性が軟化しました。意味のある変化をもたらすために地面にブーツがあるように持っています。ヒズボラとイランの戦闘機が尽力したところです。独自にシリア軍が大統領アサドは、彼の軍隊のための賞賛に満ちていた場合でも、この偉業を達成していることができませんでした。シリア軍は非常に困難な状況下で割れないために入金されなければならないが、現実には、それは非常に薄く引き伸ばされていることです。パルミラのtakfiris「再占領彼らはアレッポから配線されている間、これを証明しています。

軍事的勝利を超えてはるかに大きな開発に位置しています。グローバルな政治の構造的転換がありました。米国とそのNATO同盟国と地域人形のみ東部アレッポ解放するために闘争に無関係製だけでなく、テロリストの主要な支持者として公開されていませんでした。彼 らと欧米のメディアで毎日とても明らかである彼らの信仰に向かって西の憎悪を非難、まだそれらのイスラム教徒への災いは、企業シオニスト制御メディアとし て吹き替えこと東部アレッポの解放については、同じメディアの宣伝のために落ちるそのテロリストがシリアの正当な支配者 "落ちる。"はありますか?西は本当にイスラム教徒を気なら、なぜシオニストが日常的に残忍にすることをパレスチナ人のための表現心配はありませんか?なぜイエメンの民間人の何千もの苦しみ、飢餓や殺害のほとんど言及されて、なぜヒンドゥー教のテナントは、何十年もの間brutalizedていることをカシミール人の窮状についての総沈黙はありますか?

帝国主義とシオニストが悪用することをイスラム教徒のこの素朴な態度です。西は、このようなプロパガンダにふけることになる理由は難しいことではありません。それはお金、武器、訓練とテロリストを支持し、さらに東のアレッポでバンカーからシリアの特殊部隊によって捕獲された14人の独自の傭兵を、送信にもかかわらず、シリアでの総敗北をカモフラージュするための方法を考える必要がありました。最終的には、バックアップされた西洋とカタール/サウジアラビア融資テロリストが完全にルーティングされたと政権交代のための彼らの計画をくじかれました。

3人のプレーヤーは、この結果をもたらすことに尽力した:ロシア、イスラムイラン、トルコ。ロシアがリードを奪ったが、それはリビアやイラクのルートを下って行くからシリアを防止テロリストや必要な犠牲(ならびにヒズボラによるこれらを)作るために、その意欲に対するイスラムイランの原則的立場でした。トルコは戦争の延長を軽減するために、基板上に持って来られました。アンカラはトルコの国境を介して自分の武器や人員の70%を受け取り、多くのテロリストグループとの密接なつながりを持っています。ロシアの肝いりの下では、アンカラは完全にテロリストへの支援を停止しない場合は、制限するように説得されています。その見返りに、ロシア、イラン、シリアはテロリストとその家族都市のうち安全な出口を許可することに合意しました。また、トルコは、紛争の政治的解決のための交渉のテーブルにこれらのグループをもたらすことができます。東部アレッポでのテロリストの敗北の大きな画像は、いくら強調してもしすぎることはできません。これはまた、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、彼がそのような協議は無益であるため、シリアでの平和についてのアメリカ人に話すことにはポイントがありませんでした言ったときに言及したものです。そ の代わり、ロシア、イラン、トルコは、彼らが外相は原則を定め宣言を採択したが3国の外交・国防大臣は、12月20日にモスクワで個別の会談を行った後に シリアの平和の契約を仲介支援する準備ができたと評価しています合意の、彼らの防衛大臣はどのように停戦を保持するために、その物流とを論じました。

彼のイランとトルコのカウンターパートとロシア国防相セルゲイ・ショイグの協議が呼ばれる文書の起草につながった」モスクワ宣言。「これ、それが発表された、瀕死の和平プロセスを復活させることになります。宣言はまた、拡張停戦を支持しました。「イラン、ロシア、トルコはシリア政府と野党の間に、既に交渉されている契約書の起草を促進する準備ができている、とその保証人になるために、「宣言は言いました。主にイギリス、フランス、ドイツ - - あからさまにこれらの審議から除外されたそれは、現代の歴史の中で初めて、米国と欧州の同盟国は、世界的な情勢に精通している人にすぐに明らかであろう。彼らは無関係なされてきました。これは、アメリカ人は彼らの下劣なプロパガンダを通じて偽装しようとした新しいグローバルな現実です。しかし、たとえ勝利で、新興パワー圏は融和的でした。3ピースメーカーはシリアに「[契約を得るのを助ける]同じことを行うために現地の状況に影響力を持つ他のすべての国を招待しました」。

彼らの計画が敗北されていることを特に今、シリアとの戦争を扇動し、ほぼ6年間のテロリストの資金調達を行ってきた人たちが平和を望む可能性は非常に低いですが、彼らにオファーが立っています。彼らの極悪非道なプロットは、しかし、終了していません。それは、この結果をもたらしたディフェンダーの献身です。新しい現実は大魔王、米国、およびその地域の人形が無関係となっていた西アジアで夜が明けました。

それはシリアの平和について話をするのは時期尚早ですが、潮が確実になっています。アレッポの解放は、地域政治の新しい決定的な瞬間となっています。米国のサブバージョンの時代は終わりにし、それに来ることができ、地域の人々は、むしろ帝国主義の利益を提供するよりも、自分の価値観や興味に基づいて彼らの社会経済的および政治を手配し始めシオニスト、そしてそのことができます地域の人形。

ヘンリーKamens、コラムニスト、排他的にオンラインマガジンのために中央アジア・コーカサスの専門家で、  「東部新展望」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ヒズボラ兵士... トルコ学術セ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。