goo

シリア軍のミサイルは、デイルEZ-ZORでDaesh位置をヒット

シリア軍のミサイルは、デイルEZ-ZORでDaesh位置をヒット

ニュースID:1403322 サービス:世界
月、10、2017 - 13時17
デリゾール


(。・ω・)ノ゙ 頑張れー シリア軍とその同盟国


テヘラン(Tasnim) - アラブの国の戦闘機に裏打ちされたシリア軍とその同盟国は、Daesh(ISILまたはISIS)の位置に誘導ミサイルを発射したデイルEZ-ZORの東部州でテロリスト、死んだ彼らの大規模なグループを残し、負傷しました。

火曜日に、シリア軍がデリゾールの南部の田舎で彼らの集会センターをターゲットにした後、Daeshの過激派に大きな損失を与えた、シリアの公式SANAの報道機関が報じました。 

それらのスコアは、インパクトの瞬間の後にスポットし、破壊された自分の車のいくつかに殺されました。

一方、月曜日にDaeshのテロリストは、アブ・カマル市に若い男を十字架につけられたし、州の西部の田舎のAl-TAAの村に別の男をホイップ。

Takfiriグループはまた、4人の市民を誘拐され、州のアル・Kabarとアル・Jazratの村で地元の人々から羊の数百人を盗んだ、レポートが追加されました。 

過去6年間で、シリアは、外国主催の闘争を戦ってきました。シリアスタファン・デ・ミストゥーラ国連特使は40万人以上の人がそれまでシリアの危機に殺されたことを8月に推定しました。国連は、それがさまざまなソースから受け取った数値を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  サウジアラビ... フム・マオー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。