goo

サウジアラビアドローンがダウンしました。イエメンで殺さ軍、mercs

日2017年5月14日9:29
この写真は2016年2月3日にHajjah州でイエメン軍によって撃墜サウジアラビアスパイドローンの跡を示しています。
この写真は2016年2月3日にHajjah州でイエメン軍によって撃墜サウジアラビアスパイドローンの跡を示しています。

サウジアラビアは、スパイドローンを撃墜し、より多くの軍隊や傭兵がHouthiの戦闘機によって殺されたと、イエメンと隣接上の継続的な戦争で、新たな損失を被ります。 

軍事ソースはイエメン軍兵士と同盟Houthiの戦闘機が日曜日に北西部Hajjah省にミディ砂漠のサウジアラビアドローンを撃墜ました。

イエメンの戦闘機がまたDhale省の軍事基地に潜入するためにサウジアラビアの傭兵によって試みをくじか、アラビア語アルマシラーテレビネットワークは、報告されました。

これとは別に、スーダン軍報道官アフメド・カリファ・アル・シャミは、アフリカの国の軍隊の2は、イエメンで殺害し、数人が負傷したと述べました。

先月、スーダン軍がイエメンにその兵士の5が殺されたと22他の人が負傷したと述べました。

4月12日、2017年にMukhaのイエメン沿岸の港湾都市の外側スーダン兵士のパトロール(AFPによる写真)

土曜日には、イエメン軍の狙撃兵は、王国の南部ナジュラーンの領域に2つの別々の軍事基地で死んだ2サウジアラビア人の兵士を撃ちました。

また、イエメン軍のユニットは、ミディ砂漠のサウジアラビア傭兵のための集いの場をターゲットに。

空気、海、陸、そしてイエメンの合計禁輸から一定の軍事攻撃の二年以上後、サウジアラビアは、旧リヤド同盟イエメン体制を再インストールするか、Houthiの動きを排除することができませんでした。 

サウジアラビアは、すでに最近の集計によると、12,000以上のイエメンが死亡していた長期戦でこのようなスーダンなど同盟国からのバックアップ楽しんでいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パレスチナ人... イランの警察... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。