goo

トルコはシリアのアル・バブの完全な制御に近いと言います

トルコはシリアのアル・バブの完全な制御に近いと言います

 

プレスTV-トルコ国防相Fikriウシュックは自国の軍隊と同盟過激派がDaesh Takfiriテロリストから街を取るアル・バブのシリアの町を完全に制御ほとんどだという。 

"それは我々がアル・バブに来てから長い時間をされていますが、今日、我々は完全に制御近くアル・バブを撮影されていて、市内中心部が入力されていると言うことができる、「アナドルの報道機関は、木曜日の発言としてウシュックを引用しました。

過激派は、彼によると、すでにアル・バブの市内中心部に入り、Daesh要素によって敷設爆発物をクリアする操作を開始しました。

トルコ当局は最初、先月アル・バブの捕獲を発表しました。彼らはそれ以来、少なくとも2倍の同様の主張を行いました。

トルコ国防Fikriウシュック(APによる写真)

「検索とコーミングの操作が終わったとき、我々はアル・バブが完全Daesh要素がクリアされていると言うことができるようになり、「ウシュックは、付け加えた "これはあまりにも多くの時間を必要としません。」

ウシュックはさらにRaqqah、シリアDaeshの事実上の首都のシリアの町を奪還するために宣言した入札で米国のすべての操作に参加するアンカラの準備を繰り返します。


キャンペーンはシリア政府を打倒するために戦っている自由シリア軍の過激派が、それだけトルコはテロリストとして見クルド勢力を排除しなければならない、と彼は付け加えました。

トルコ担保過激派は、2月22日にアル・バブ市の操作中にポジションを取る、2017年(AFPによる写真)

以前の木曜日に、アル・バブで動作スルタンムラト旅団のメンバーは、トルコの担保過激派は、アル・バブの市内中心部に達していたが、繰り返し攻撃がためにそれらを強制することをロイターに語った「少し撤回します。」

「私は街の百分の85から90までは制御下にあると言うことができ、「無名の過激派関係者はDaeshのテロリストが、すべてのアル・バブの下にトンネルを掘って街全体を採掘していたと付け加えました。

一方、ザカリアMalahifji、トルコ系の過激派関係者は、アル・バブで起こっている通りの戦いがあったと語りました。

トルコは侵略行為としてダマスカスによって非難されたものの中に国境を越えて戦車や戦闘機を送る、2016年8月にシリアへの侵攻を開始しました。

アンカラは、その軍事作戦は、シリアとトルコの国境からDaeshを押すとクルド勢力の前進を停止させることを目的としたと主張しました。

トルコは、世界各国からの過激派が自由にアラブ国家を入力して、そこに大混乱をもたらすできるようになり、2011年3月以降に激怒したシリアの紛争における主要国の一つです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラのシ... 東北Kuweires... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。