goo

北東郊外にあるISIL以上レバノンスピーカー出身軍、レジスタンスの勝利

2017年8月31日(木曜日)

北東郊外にあるISIL以上レバノンスピーカー出身軍、レジスタンスの勝利

 

 
2017年8月30日
スピーカーベリ-1
水曜日のレバノンスピーカーナビ・ベリ殉教者の犠牲を出身、軍や北東部郊外の抵抗によって達成勝利上のすべてのレバノンで祝福しました。
アマル運動の創設者イマームマウラヴィムーサ・アル・サドルの消失の第39周年を記念スピーチの中で、ベリは、彼は私たちが南の国境にあるイスラエルのテロは、他の実であることを実感しました...イマーム・アル・サドルは、すべての侵略は抵抗が必要であることを教えてくれ」と言いましたtakfiriテロの顔。」
スピーカーナビ・ベリも北東郊外にISILのテロリストの勝利を祝うためにベカーにヒズボラが保有する式典に出席するためにアマル運動の信者に呼びかけました。
レバノン・シリアのネクタイで、ベリは、シリアがレバノン世界への唯一の陸路を表し...両国が互いのための戦略的な必要性であることを維持...そして我々はまだ電気の供給源として、その助けを求めています。私たちは、条約とそれとの契約を持っているし、我々はエジプトにいた同じようなパートナーシップを構築する必要があります。
イマームサドルの拉致には、ベリは、一緒にメディア委員会とイマームの家族、「私たちは、原因を維持することを目的としている国際法に関連する手順を熟慮していると...イマームと彼の2人の仲間がまだ生きていると、解放されるべきであると述べましたそして、絶望のための場所がありません。」
「私たちは、イマーム・アル・サドルの場合のフォローアップ委員会に必要なすべてのサポートを提供するために、レバノン、リビアとアラブ連盟の管轄当局に呼び出します。」
いっぱい

 へ 根こそぎパレスチナ    
この記事で示された見解は執筆者個人の責任であり、必ずしもそれらの反映していない  ブログを
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア戦争レ... 大統領のアル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。