goo

イランのスンニ派聖職者:「サウジは彼らの利益のために宗教を悪用します。」

イランのスンニ派の学者は、戦略は失敗する運命にあるという宗教を悪用するためにサウジ政府を批判しました。
 
発行日:日曜日2016年7月31日11時36分
コード:240067
 
「サウジは彼らの利益のために宗教を悪用します。」
 
MamustaモーラモスタファMahmoudi、西アゼルバイジャン州のピーラーンシャフル市の祈りのリーダーは、Taqribニュースエージェンシー(TNA)とのインタビューでアラブの政府が政治問題に宗教的な儀式になったという巡礼2016のためにサウジサボタージュを批判した。
 
彼はサウジアラビアのハードルと呼ばれます主要な罪ということ。呼び出し年次式典のブロックとしてイランの巡礼者のための
 
長いサウジが異なる口実の下でイラン人巡礼の巡礼者を妨げてきたのでMamusta Mahmoudi」は、伝えられるところで巡礼2016年からイランの巡礼者を防ぐためにそれらを非難イラン当局に対するサウジ当局の告発を拒否し、強調そして、ハングまたは異教徒の否認のための儀式の予防であるイランの旗を禁止することは陳腐な言い訳に過ぎない。「
 
イランは神聖なコマンドの一方に基づいて、宗教的な儀式を行おうとする唯一の独立国であるピーラーンシャフルの祈りのリーダーは、言いました"サウジ政府は、西からのコマンドの追求であり、その政治、経済、軍事力は、すべての西側諸国に依存している。」
 
彼はまた、米国とイスラム教徒を分割担当宗主国剤としてサウジアラビアと呼ばれ、注目さ」サウジアラビアは、シーア派とスンニ派を分割するだけでなく、スンニ派のコミュニティを分散させるだけではありません。 " 
 
モーラモスタファMahmoudiは現状が維持する場合は、イスラム教は宗主国に敵対するイスラム教徒を呼び出して、その足で立つことができなくなりますように弱い向けるだろうと警告しましたそれが唯一のイスラム教徒が促進することができます団結と友愛の光であるため、分裂を避ける。
 
 
 
代表の共和党支配米下院は、歴史的な原子力協定の後にイラン1年間に新たな制限を課す2法案を可決しました。
 
発行日:金曜日2016年7月15日夜06時14分
コード:238314
 
米下院は新しいイラン制裁法案を通過させます
 

議会の下室は、米国の金融システムへのアクセスをブロックするための法律のために181にイスラム共和国および246上の制裁の新しいセットを渡すために木曜日179に246を可決した。

対策ハウスは禁止する法案を承認した日の後に来ましたイランからの購入」重水、「原子力エネルギーの副産物、。

ホワイトハウスは米国を購入することを4月に発表し、議会共和党の怒りを描く、イランから重水の$ 8.6万ドルを。

対策を急いで投票するために置かれました議会が夏休みのためにワシントンを出発する前。

管理当局は、彼らが彼の机の上に着陸する場合はバラク・オバマ大統領が法案を拒否すると述べています。しかし、上院は最初の措置を承認しなければならない。

対策が院内総務ケビン・マッカーシーが先頭に立ったと民主党が反対した。

マッカーシーへの手紙では今週、長期イランのタカ派を含むいくつかの民主党は、迂回の大半のリーダーを非難しました"。選挙年の政治の運動」として法律を少数派と却下

-米国、ロシア下院と上院の両方の制御である共和党が、強くイランとP5 + 1グループとの間の最後の7月署名された原子力協定に反対、中国、フランス、英国、ドイツ。

契約の下では、アクションの合同総合計画(JCPOA)として知られている、イランが核開発計画を制限し、すべての核関連の停止と引き換えに、国際原子モニターに強化されたアクセスを提供することに合意しました制裁は。

それ以来、議会の共和党は政権がオバマのための外交政策の遺産として見て取引を弱体化させるために、多くの制裁法案およびその他の法律を導入している。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Zarifはサウジ... 大魔王米国は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。