goo

アレッポでSAAの最高軍司令官とAMNの独占インタビュー

 

アレッポのAlマスダールニュースはもっぱらアレッポでの軍事作戦の司令官に会いました

セキュリティ委員会とアレッポでの軍事作戦の指揮官の頭、少将ザイドサレハは、シリア軍と同盟国が軍を妨害するために人間の盾として民間人を使用してのそれらを非難、東部アレッポでのイスラム教徒の反政府勢力の周りに縄を締めていると述べました前進。

。「テロリストグループは、彼らが重く武器でそれらを供給するために、米国とトルコに依存し、それらをターゲットから軍を防止するために、人間の盾として民間人を使用しているしかし、我々はこれが起こることを許可しません;。彼らは永遠にシリア軍と戦うことはできません"、少将ザイドは独占インタビュー中のAlマスダール・ニュースの特派に語りました。

 

9月22日ndは、シリア軍のコマンドは、すべての反乱-開催を奪還するために本格的な攻勢を開始される街の東に地区を開催しました。それ以来、政府軍が反乱制御地域で大きな進歩を作っています。

まだ彼らの武器を捨てるとそのステータスが確定していする機会を持っている軍司令官はまた、 ' - - 一点でシリア軍に対して敵対的な活動に関与している可能性があり「適度な反政府勢力がいることを明らかにしました。

「このようなアル=ヌスラ戦線とヌールアルディンアルZinkiとしてテロリストグループ - もともとは最近の停戦に遵守することを拒否 - 殺されたりアウト失脚するのいずれかと戦ったしなければならない "、と彼はコメントしています。

過激派の数に、彼はそれらのほとんどはA-ヌスラ戦線とヌールアルディンのために戦っている、(20異なるグループを表す)2500過激派は東部地区に入ることができましたと推定されている」と述べたアレッポの東部地区の内側に閉じこもっアル・Zinki運動」。

READ   シリア軍は北部アレッポで戦略的Kindi病院をキャプチャ

少将ザイドは、それが敵対行為を停止する反政府勢力に押されていないので停戦を脱線を担当する米国を開催しました。彼は100以上の民間人や軍の兵士が契約の実施中に反乱軍の攻撃で殺されたことを指摘しました。

「私たちは、外国の攻撃への応答に準備ができている、それはアメリカやトルコ式またはその他のこと。ほぼ2週間前にシリア軍はそうすべての外国の侵略が適切に対応されるであろう、クネイトラの南西部の州でイスラエルの戦闘機を撮影しています」 、 彼が追加した。

アレッポの操作のためのロシアの航空支援の効率性についての質問に再生、彼はロシア人が真の友人と同盟国である」と述べ、彼らは完全に国際法に遵守し、シリア軍はアレッポで人道援助を提供するのに役立ちます。

IMG_9518

 

前の記事ВИДЕО:СирийскаяАрмиянаступаетвокругеБустаналь-ПашанасевереАлеппо
次の記事لقاءخاص|| قائدالعملياتالعسكريةبحلب:الجيشالسوريمستعدلصدأيعدوانأجنبيعلى كاملمساحةالمحافظةوريفها
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのロシ... NDFは北部ホム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。