goo

イギリスのホームレスは、2010年以来40%上昇:レポート

2016年12月24日8:16土
ホームレスは、英国(ファイル写真)で成長している問題です
ホームレスは、英国(ファイル写真)で成長している問題です

新しいレポートは、イギリスのホームレス世帯の全体数は、ホームレスが英国の成長の危機であることを強調表示し、過去6年間で約40%増加していることが明らかになりました。

コミュニティと地方政府省が発表した報告書は、2010年から2016年まで、ホームレスであるとして受け入れ世帯数が60,000に42,000から上がったと述べています。

しかし、ホームレスの増加は、精神疾患や身体障害を有するものを含む、最も脆弱なため不釣り合いに高いものでした。

ホームレスは、物理的な障害を持つ人のため精神障害のための53パーセントと49パーセント増加しました。

アップ2010年の25350から41010に脆弱子供を持つホームレス世帯数の急激な上昇、62パーセントの増加もありました。

英国はホームレスを支援する主な利点をターゲットに、財政赤字をキャップするために2010年以来、痛みを伴う緊縮政策を推進してきました。

ジョン・ヒーリー、シャドウ住宅大臣は、数字がいること保守党の2015年マニフェストで主張損なわ言った。「私たちは海外で私たちの強さを示してどのように私たちは家庭で最も弱いと最も脆弱なの世話をする方法だけではなく私たちの成功を測定します。」

「それは、ハウジング上の障害が発生した6年後、労働党の下に落下ホームレスが保守党の下でホームレスの上昇になったスキャンダルのです」と彼は付け加えました。

「2010年以来、ホームレスはほぼ60,000世帯がホームレス昨年になってきて、すべての面で劇的に上昇しています。これらの図は、いくつかの脆弱なグループは特に大きな打撃を受けてきたことを示しています。」

シェルター、ホームレスのための英国有数の慈善団体は、英国のホームレスの数は急速に上昇し、冬が近づくと数千人が命を失う危険にさらしていることを今月初め警告しています。

ホームレスは、最近の分析ショー、ニューハムに住んでどことウェストミンスターの家なしの25で1と27で1と同様に多くのと、ロンドン中心部の最高速度です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Takfiriテロは... メルケル首相... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。