goo

WEST GHOUTA北部HAMA、AL HAAMAに移動ON TIGER FORCESが完全に遊離される

WEST GHOUTA北部HAMA、AL HAAMAに移動ON TIGER FORCESが完全に遊離される

Canthamaによる「SyrPerに独占 "

 

浜省

イドリブでテロリスト内紛の中、多くの人に起因すると予想される長い、タイガー軍と同盟国は、北の浜に彼らの待望のグランドカウンター攻撃を-始めたキック。 

過去3〜4日間SAA最高司令部からの努力が地上攻撃の準備のために選択された空気の攻撃に結合されたノンストップ・砲兵/ミサイル弾幕によってテロリストの集まる場所やリアガードをヒットしていました。

先週の木曜日、で見られたいくつかの小競り合いアルSha'ataの村は、その後、嵐は後半金曜日にテロリストをヒット。降順の夜の闇で保護され、タイガー軍は、同時に複数の軸から強で移動し、正確な操縦でわずか数時間で7村や多くの小さな丘を解放しに成功しました。 

アルSha'ata 
アルJayinah 
アルTulaysiyya 
アルQaahira 
Ra`sアル「アイン
Khafseen 
タルアスワド

しばらく前に、次の追加の村が解放されました:

 

Qaarra 
KubaybatアブアルHudaa

現時点では、の都市Kawkab、Kubbariyah  とHaarataynはタイガー軍によって攻撃を受けています。平らな地形と非常に短い距離は、このように、私たちはこれまでのテロリストによって一定の後退を見ている、高い機動性と迅速なencirclementsを好みます。このカウンター攻撃の終了ゲームは過去30日間に失われた地面を回復するにあったかもしれないが、力のビルドアップは、南部のイドリブ嵐するのに十分であると言うことも多いです。私はタイガー軍と取り囲むように拡張された曲線に北見出しの同盟国を見ても驚かないだろうハーンShaykhoonを別の力が向かってテロリストを切断しながら、1- Lataaminaカウンター攻撃のように、常にこの分野でのリスクであるが、タイガーフォースとその同盟国の進歩は、それが起こっています。私たちは、北部ハマの大部分では非常に高速なテロリストのディフェンスラインの崩壊、すべての可能性で、見しようとしています。それが解放されたとき、密接にMa'anの村でイベントを監視します。テロリストが可能な大釜の状況に置かれます。

 

 

image: http://syrianperspective.com/wp-content/uploads/2016/10/CuO-9OWWcAA0MAC.jpg

 

 

@ A7_Mirzaに入金地図

 

西Ghouta

内部テロギャングアルHaama、北西ダマスカス「ダウンタウンのわずか数キロは、「ハードボールを再生」することを決定し、シリア政府との和解の議論を拒否しました。わずか数時間で、SAAは、シリアの市民の助けを借りて、内側のすべての単一のテロリストを殺害し、ロックダウンされ、町を襲撃しました。リットル-Haammaは今解放された都市であり、すぐにQudssayyaaは和解がこの町では、これまでのところ、動作しているものの、それを参加します。

<iframe src="http://wikimapia.org/#lat=33.561320&lon=36.217911&z=15&l=&ifr=1&m=b" frameborder="0" width="534" height="376"></iframe>

 

アレッポ

アレッポでの攻撃は、時計のように実行されています。SAAと同盟国は、都市内部で新たな戦線を開く代わりに、一つまたは二つの前線より深く、より高速で進んでいるなぜ一部の人々が疑問を呈しました。答えはSAAと同盟国は、他の一方で、交換可能ではありません非常に高い死傷者を取っている低死傷者やテロリストを取っているという事実にあるのかもしれない。 アレッポの内部テロリストの数は限られている、いくつかのソースは言います。攻撃の開始によって、そこに5000できる戦闘機があったが、それは近い千ことが想定され、その数は4000に減っていることなど、アレッポ市攻勢を開始してから死亡または負傷しています。これらのテロリストは、全体のポケットを擁護薄く広がっています。多数が攻撃に対抗か、地面を保持するために、1つの領域で必要とされるとき、それは別の前線から来るように持っています。私たちはシフト戦いでポップアップ新しい前線を参照してください理由です。すべて、それはSAA最高司令部とその同盟国が事前に計画され、anoutsiderするランダム表示されますが、。少し前、私たちは中仕事で同様の戦略を見て東GhoutaDarayaa

過去2日間のために我々は同時に行われている5攻勢を目撃しました:


U'wayja - SAAと Liwaa`アルクドゥスは最大で、それのすべてを制御 Jandoulラウンドアバウトと採石場や製材所での高グラウンド。この進歩は、予想されたとテロリストは、都市部の内側に、今自分の守備ラインを構築します Haydariyyah地区。内部の非常に重要な進歩 ManaasherアルBurayjも同様。これこれはHanaanu地区に隣接するキーです。
BustaanアルBaashaa -地区60〜70%が戦いを構築する建物で、解放される。
Sulaymaanアルハラビィ -そこにカウンター攻撃が昨日遅くだったとテロリストがの20%を奪回地区は、これは今に補正されている。
アル・シェイクSa'eed -この地区内部の非常に重要な進歩を。SAAと同盟国はあまりにも遠くに行って、遮断されている危険にさらしました。それは激しいテロリストカウンター攻撃中に一晩より良いディフェンスラインに退却しなければなりませんでした。SAAは、再びこの地区内部の敵をロールオーバーされ、消耗戦は、この段階でテロリストに非常に有害です。彼らの守備ラインが崩壊することを期待し、ポケットは数日内に形成されている。
Salaah-アルディーン の上に構築しながら-これは、より多くの可能性が高い、欧米のアレッポで1.5MM一般市民のためのセキュリティゾーンを拡大する守備的な動き新しいフロントですのAl-」で勝利キャンペーンAamiriyya四半期現在、完全に遊離されます。

 

アレッポ内部の攻撃の10日間の結果は、60〜45平方キロまたはそれの25%から下方に、以前にテロリストによって保持された領域の減少によって推定されます。

より多くの新しい前線がアレッポの内側にポップアップし、密接シェイクSa'eedと見ることを期待アルManasher /花野地区を。 

 

 

image: http://syrianperspective.com/wp-content/uploads/2016/10/Kissing-flag.jpg

 

いいね!

image: http://syrianperspective.com/wp-content/plugins/like-dislike-counter-for-posts-pages-and-comments/images/up.png

70嫌い

image: http://syrianperspective.com/wp-content/plugins/like-dislike-counter-for-posts-pages-and-comments/images/down.png

0
WEST GHOUTA北部HAMA、AL HAAMAに移動ON TIGER力は、ALEPPO'S "EYEハリケーン「MOMENT FULLY遊離する ことにより、ジアド・ファデル


Read more at http://syrianperspective.com/2016/10/tiger-forces-on-the-move-in-northern-hama-al-haama-in-west-ghouta-is-fully-liberated-aleppos-eye-of-hurricane-moment.html#GTTJpiPBWDhBGiiC.99

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのカオ... 攻撃が恐ろし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。