goo

モスル操作の次の段階:イラクPM

2016年10月25日21:20
PressTvユーザー

ロシアはモスルで米国主導の連合軍の空爆は、60以上の民間人を殺害し、過去数日間で200以上かけて負傷していると言います。

中将セルゲイRudskoi、ロシア連邦軍の参謀の主な運用総局の責任者は、火曜日に発表しました。

「過去3日間の間に子どもを含む60以上の民間人は、これらの空爆の犠牲者となりました。200人以上が負傷した」と彼は言いました。

クルドペシュメルガの戦闘機がBashiqa近くTopzawa村でDaeshの武装勢力との戦闘中にフロントラインでドライブ、モスル、イラク、10月24日に近い(ロイターによる写真)

彼は、ロシアは密接モスルの状況を監視しているし、これまでの街を解放する連合の運営に大きな成功を見ていないと付け加えた、と彼は付け加えました。

「同時に、モスルでイラクのニネベの行政区で他の集落の両方の住宅地、学校や他の公共インフラの建物に対する米国主導の連合の空爆の多数の事実がある」と彼は付け加えました。

南モスルの村を逃げた変位イラク人は、次の彼らはアル・Hamdaniya、イラク2016年10月24日でイブラヒムKhalilの村で受信した援助物資に立ちます。  

「アメリカ空軍の飛行機は、次の日に10月21日に南部のモスルで女の子のためのa-ハッジユヌス学校に空爆を配信し、空爆は20キロ東モスルとHazna 15キロのQaraqoshの集落における住居を打ちますモスルの東、 "と彼は付け加えました。

彼はまた、これまでに300 Takfiriの過激派がシリアのDayrアルZawrが入力されていることを追加し、Daeshの過激派がイラクを逃れ、シリアを入力し続けていることを強調しました。  

先週、シリア軍は都市に対する攻撃を逃れ、シリア、入力されたTakfiriテロリストのグループ化のための安全なルートを提供するために、米国とサウジアラビアによる「悪質なスキーム」と警告し  foreign-を扱ってきました報告によると危機- 2011年3月以来の担保紛争  40万人の命を奪いました

進行した段階でのモスル操作

一方、イラク首相ハイダーアル・アバディは、イラク軍はモスルのための戦いに進んだ段階に達していることを記者会見で発表しました。  

「我々はモスルの街を解放する戦いで進んだ段階に達し、我々の計画は、解放操作中に都市からの家族を避難することはない」と彼は付け加えました。

米兵はQayyarah、モスル2016年10月25日の南の米軍基地で彼のポジションをとります。
 

彼は、イラク軍がTakfiriの過激派が攻撃を驚かに対してイラクの都市や町を守るために自分の能力を証明していると付け加えました。

「国際連合がDaesh上の戦争でイラク軍の性能に驚いており、我々は治安部隊を訓練し、セクト主義から離れて、それらを再構築続けなければならない」と彼は付け加えました。

それはDaesh、Qayyarahでモスルの南から解放された後に男が彼の村に戻ります。

操作の開始以来、ボランティアの力に裏打ちされたイラク軍は、Daeshテロリストのモスルを浄化するために大規模な軍事攻撃に従事されています。テログループが国をravaging始めたとき都市はイラクでのいわゆる本部としてモスルの命名、2014年に落ちました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン制裁の... シリア:米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。