goo

ダルアーでヌスラコマンド拠点は、シリア軍の攻撃でハードヒット

 

ダルアーでヌスラコマンド拠点は、シリア軍の攻撃でハードヒット

ダルアーでヌスラコマンド拠点は、シリア軍の攻撃でハードヒット
ダルアーでヌスラコマンド拠点は、シリア軍の攻撃でハードヒット
シリア軍部隊は、それらの3を破壊し、ダルアーの南部州で(以前アル=ヌスラ戦線として知られている)ファタハ・アル・シャムフロントのいくつかのコマンド拠点をターゲットに。

Alalamは - シリア

軍の兵士は、位置、塩基及びBa'arアルShayahでファタハ・アル・シャムの動きを目標とアル・QariyehアルQarbi、難民キャンプのタリ ク・アル・サッド、北と西の地域の南西部、殺害しますテロリストの数を負傷し、そのロケットランチャー、MACHINEGUN搭載車、地獄の規範とコマン ドベースを破壊します。

一方で、軍の男性は、東部Dara'aでアル・Na'eimehの村の近くにテロリストの位置をヒットし、いくつかの過激派を殺害し、負傷し、2つのコマンド拠点を破壊し、MACHINEGUN搭載車の数。

シリアの反体制派グループに所属するニュースソースは、シリア政府と北Dara'aでアル・Sanamaynに駐留過激派が和平協定に調印したことを木曜日に発表しました。

「それは、シリア軍が過激派グループとの和解は、それらの光武器でDara'aに行く受け入れることを望んでいないそれらの過激派によって制御される地区に入ることが合意されました。

和平合意を受け入れる過激派が自分の武器を提供することにより、恩赦を要求することができながら、これは、「都市のローカルソースを明らかにしました。

アルSanamaynはシリア軍の重要な軍事的ポジションをホストDara'a北部で最大の都市の一つです。

シリア政府はまだ和解案に参加するアル・Sanamaynテロリスト」の報告を確認していません。

 

SA

 
 

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの政権... イエメンでは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。