goo

ロケッツは致命的な抗議以下のバグダッドのグリーンゾーンでヒット

2017年2月11日20:57に座っていました
影響力のあるイラクの聖職者ムクタダ・サドルのサポーターが2月11日にバグダッドのタハリール広場でのデモの際に国旗を保持し、2017年(AFPによる写真)
影響力のあるイラクの聖職者ムクタダ・サドルのサポーターが2月11日にバグダッドのタハリール広場でのデモの際に国旗を保持し、2017年(AFPによる写真)

いくつかのロケットは、少なくとも7人の命を奪った警察や聖職者ムクタダ・サドルの支持者間の暴力的な抗議以下のバグダッドのグリーンゾーンで焼成されています。

「Baladiyatとパレスチナストリートエリアから発射されたいくつかのカチューシャロケットがグリーンゾーンに上陸し、「イラクの合同作戦司令部は、ロケットの起源を参照せず、声明で述べています。

死傷者は国の大統領、首相官邸、議会、およびいくつかの主要な大使館を収容する非常に強化された領域の中心に位置パレードの敷地に上陸したロケットから報告されていません。

「いくつかのロケット、多分6または7は、グリーンゾーンを打った。私はサイレンがエリア内に鳴っされている聞くことができ、「Maysoon Damaluji、領域内に住んでいるMPは言いました。

余分なセキュリティが街全体に展開している間に事件に続いて、化合物につながるいくつかの道路は、閉鎖されました。

以前の日で、衝突が群衆を抑制するためにゴム弾や催涙ガスを使用しサドルの支持者と警察の間で抗議行動中に噴出しました。

続きを読む:

「暴力の結果、7死者がありました。そのうちの2つは、治安部隊と他の5つであるデモ参加者からは、「警察の関係者は述べています。

影響力のあるイラクの聖職者ムクタダ・サドルのサポーターが2月11日にバグダッドのタハリール広場でのデモの際に国旗を保持し、2017年(AFPによる写真)

彼は約200人もほとんどが催涙ガスを吸入から、抗議で負傷したと付け加えました。

サドルの支持者は、国の選挙法を改正するよう政府に促すことを実証しました。彼らは国の現在の選挙規則は、彼らが縁故主義と腐敗に関与していると言うイラクの主要政党の賛成で調整されると主張しています。

 
コメント(2
アシュラフ2時間前
...これは偽FLAGEですか?イボタノキのセキュリティ企業が....または、サウジはWARを消費するには?...

....されていない場合?? ......イラク人が感じる怒りはTOTALLY理解!!! ...違法WARでした.....罪のない人の数千数百人が虐殺され、殺された繰り広げ..

....誰もが......戦争犯罪について責任を負う&今ISISは、より多くの罪のない人を殺す......解き放たれるなし。 .....

....しかし、このように述べた、....イラク人は行動のこれらのタイプの後ろに.....彼らは行動のこのタイプで達成何.....自問する必要がありますか? ?.....マッド犬やトランプなど怒らいじめは?? .. MOREを攻撃し、殺すために

ICC TO戦争犯罪BEHIND責任者を取るないのはなぜ.... ?? ......なぜトランプすべて削除要求ではありません米軍とイラクの土壌にイボタノキセキュリティ会社?? ..
.....結局トランプは戦争が違法で認めている.....&彼はそれに反対しました!!!

..... そう、これまで、アメリカ人TAXはNOの理由のためにお金を納税者....&イスラエル&コーポレートアジェンダを進めるために殺さ兆(1.6)を費や し.....そこに米軍を参照するにはどのようなNO BENIFITありません.. ....米国シオニストの冒険によって大きく害されている国では...

..... なぜ...... ??? LEAVE国連フロア&DEMAND彼らが問題を持参してもらいます残す?.....ホープは、「我々の人々 」、アメリカでは「アメリカが??があるWHY ........帰って軍隊を尋ねることによってそれを行う.... WHY ?? ....彼らの目的は何ですか?? ....

.....月のWISDOM&COOL.headsが正しい道を通して平和をもたらすに勝ちます!
アーネルAlcomendras 2時間前
限りイラク政府の体内の西霊感汚職、続くより多くの不安定性があるとして。

正義が存在しない場合は、平安はありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:イラ... トランプ、安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。