goo

イエメンの反撃で殺された二つサウジ軍

木2017年2月23日18:56
サウジ兵士はジザン、サウジアラビア、イエメンとの国境で土嚢バリケードの背後にあるガードを立っています。 (APによる写真)
サウジ兵士はジザン、サウジアラビア、イエメンとの国境で土嚢バリケードの背後にあるガードを立っています。(APによる写真)

二つサウジ軍がイエメン軍兵士と王国内部の標的に対して同盟国の戦闘機によって行わ攻撃で殺害された、 アル・マシラーテレビネットワークは述べています。 

ロケット火が遅く水曜日アシール領域にダーランアルジャヌブで警官を殺しながらサウジ官は、木曜日の南西部ジザン地域のアル・カラス軍事基地で狙撃火災で死亡しました。

サウジアラビアの民間防衛部門は、第二の攻撃はまた、負傷した民間人を残したと述べました。部門のスポークスマン、大佐モハメッドAbdulrahimアル・Asemiは、ムバラクビンサレハアル・Qahtaniとして殺害された警官を同定しました。 

過去2年間、少なくとも128サウジがイエメン国境に小競り合いなどの一部の報復のロケット火災で、同国南部で殺害されています。

サウジ政権が絶え間なく国のかつての政府を再インストールし、Houthi Ansarullah運動を鎮圧するための入札で2015年3月以来、イエメンをドキドキされています。

軍事侵略は、イエメンのインフラの大部分を破壊しました。また、イエメン監視グループによる最新の集計によると、女性や子供を含む11,400以上のイエメンの命を主張しています。

英国と米国は、主の王国の軍事への武器と軍事訓練の膨大な量を提供することにより、サウジキャンペーンに貢献しています。

 
コメント(4
ナセル2時間前
二つのイスラエルの友人が死にました
マンスール4時間前
まあイエメンを行います。ziowahhabisに彼らが値するレッスンを与えます。彼らが成功するまで虐げられた人々は戦うことになります。alsaud王朝を破壊する幸運。
アーネルAlcomendras 5時間前
素晴らしい仕事イエメン軍!神はあなたの英雄のすべてを祝福します。
AJ >アーネルAlcomendras4時間前
地獄の火にすべてALsaudを送ります。よくやった
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はデ... 分析:計画が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。