goo

副PM:北シリアの軍事基地を確立するために、トルコ

ニュース

副PM:北シリアの軍事基地を確立するために、トルコ

火曜日2017年5月16日

副PM:北シリアの軍事基地を確立するために、トルコ

Alwaght -トルコはトルコが以前に対していくつかの侵略を開始したアル・バブのシリアの都市の近くに軍事基地を確立mulls。

 トルコの副首相ベイシー・ケイナックトルコの参謀は、ベースの場所については、アキル・ヒル、アル・バブの西を検討していることを月曜日に記者団に語りました。

2月に戦略的な位置を捕捉した後、トルコ軍は、一時的な指揮所としてそれを使用して、今より恒久的なものを確立することを目指してきました。

ボスニア・ヘルツェゴビナへの旅から旅以下の発言を作っていたKaynakは、そのユーフラテスシールド動作の終了の発表以来、地域に駐留軍の数は8000から1500まで減少していることを指摘しました。

3月29日、トルコの首相ビナリ・イルディリムシリアの土壌に国のユーフラテスシールド動作の終了を発表しました。

2016年8月に、トルコは国境を越えて戦車や戦闘機を送る、シリアの主要な軍事介入を開始しました。アンカラは、その軍事作戦は、シリアとトルコの国境からDaeshをプッシュし、クルド人勢力の前進を止める狙ったと主張したが、ダマスカスは主権の侵害などの操作を非難しました。

副首相はまた、トルコはセーフゾーンはイラン、ロシア、トルコで宣言されたイドリブ、州内の前哨基地を確立しようとしていることを指摘しました。   

5月5日、戦争で荒廃したシリアはイラン、ロシア、トルコはシリアの和平交渉の第4ラウンドの間に契 約を締結した日後に発効した中で紛争が終了に向けた4つの「デエスカレーションゾーン」を作成するための合意にカザフスタンの首都アスタナ、モスクワは提 案を提出した後、二日。

異なる外国担保テロリストグループは、2011年以来、シリアで大混乱をwreakingされています。

過去数ヶ月の間、シリア軍は最近、地上での敗北の一連の次全国の暴力の彼らの行為を増加しているTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

トルコ 軍基地 シリア アル=バーブ 侵略


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラへの... 米国主導の空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。