goo

侵略者との共謀の国連特使:イエメンのHouthiの動き

水2017年1月25日8:12
モハマドAbdulsalam、Ansarullahのスポークスマン
モハマドAbdulsalam、Ansarullahのスポークスマン

イエメンHouthi Ansarullahの動きは、外交官がサウジ犯罪でサイレント保つことによって侵略者と実際のサイディングであると言って、紛争で荒廃した国の現地の状況についての真実を話すように失敗するため、国連のイエメンの使節を非難しています。

イエメンのための国連特使は「イスマイルウルドCheikhアーメドは真実の言葉を口にすることはできません、「ムハンマドAbdulsalam、Ansarullahのスポークスマンは、火曜日にイエメンのアル・マシラーテレビネットワークを語りました。

その動き致命的なサウジ戦争に反対イエメンを擁護されているAbdulsalamは、さらに国連が「唯一の侵略者 "犯罪やイエメンの遮断の問題を隠蔽しようとしています。」と述べました

国連特使は「侵略者との共謀で、残念ながらあり、 "と彼は付け加えました。

Ansarullahの関係者は、さらに敵はCheikhアーメドの滞在中イエメンに対する数々の攻撃を行ったと言って、首都サヌアへの国連特使による最近の訪問を指摘したが、彼は反応を示しませんでした。

イエメンへの国連特使、イスマイルウルドCheikhアーメド(C)は、1月22日、2017年(AFPによる写真)にサヌア国際空港で彼の到着時に彼の車に入りました

国連はイエメンの危機を終了することを目的とした、その和平努力に猛烈な敗北を喫した、と彼は付け加えました。

地元の源は、少なくとも11,400人が死亡したと言うイエメンでのサウジアラビア戦は、電源に旧政権を取り戻すために失敗した試みで発売されました。

国連が仲介いくつかの停戦は、絶え間ないサウジアラビアの攻撃の中で保持するために失敗しています。国連が支援する和平交渉も繰り返して壊れています。

1月23日で、Cheikhアーメドはアラビア半島の状態を把持紛争の包括的な政治的解決を求め、イエメンへのミッションを締結しました。

国連の外交官は、彼がAnsarullahと国民全体会議の指導者と会っていた、と双方は、国連主催の和平交渉の前に停戦委員会の形成今年後半にヨルダンの協議で合意したと述べました。

 
コメント(9
Tedla Asfaw 27.01午前12時58分
イエメンでの戦争を無視して、メディアのために非常に悲しいです。サウジアラビアは、地域の大国はありません責任でイエメンに爆撃されています。ロシアの助けを借りて、イランとアサドプロイランイエメン周辺に対するアレッポでロシアに似シリアサウジアラビア衝撃で優勝した後に激化します。サウジアラビア王国は彼らの生存のために戦っています。
Surviving10125.01 23:28
国連は、世界でもtheresの正義のように見えるようにするだけでラベルの世界の超大国の手の中に単なる人形に過ぎません。真実は非があるあります!
as199125.01午後9時39分
何ここで言及されることは遠く真実からです。SAはその境界、土地と最も重要な国民を保護する権利を有します。また、それはイエメンの平和を取り戻すに多大な努力を発揮しています。SAは、イエメンの民主的に選出され、合法的な政府をサポートしています。また、SAは、子供や女性、さらには民間人を殺すには関与しませんでした。フーシの選択、それが常駐することになる最終的に民間人の死につながる密な場所へのほとんどが隣にあります。SAは、彼らが最初の場所で行っていないもののために非難されることはとても悲しいです。
SS > as199125.01 23:04
あなたが真実を知って、あなたはそれを見たくありません。SAは恐怖です
Surviving101 > as199125.01午後11時33分
あなたはほとんど私があなたのコメントを持つサウジアラビア王国のために涙を流しました。私達はちょうどによるサウジアラビアイエメンで砲撃された子どもたちの何千人も忘れるましょうか?誰が彼らに整理する必要がある、彼らはサウジアラビアの司法制度のジョークを十分に持っているyemens問題に干渉する権利を与えました。決して世界は、このようなゴミやその歯にサウジ政権の武装西を受け入れません。彼らは、イエメンに侵入し、毎日の罪のない人を殺害しています。
真実と事実を話すだけ> as199125.01 23時34
あなたが他のあなたが文句を言わないような声明を与えている、ワッハーブ派の信徒テロリストのようです。SA自体はfmly安全ガードにその座を石油の富を盗み、人々を抑圧非嫡出定規です。SAのガバメント。世界中のとSPLYイスラム世界では、人間と財産の重い損失を負わせた残酷なガバメント。アメリカと旧悪魔英国のその人形ガバメント。あなたに恥は、まず歴史、事実とイエメン勇敢な擁護者の話を読んでいません。
ジェリー25.01 19時03分
国連はまだ非合法Yemini政権とサウジアラビアでのappendigesを認識しています。人々の意志を受け入れ、サウジ惨劇を削除し、平和が優先されます
JJ25.01 18時58分
国連は、国連がのために働くと誰がかなり明白、食品の箱の間に隠しておいたテロリストにシリア密輸武器に多くの時間をキャッチした
ためサクラです。
現実主義者25.01 17時30分
国連はSAVAGE野蛮HEAD CHOPPERSに国連人権理事会の頭部を置くと、ITは、国連の腐敗のレベルを示しています!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナリスト:... イエメンのフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。