goo

政府軍が正常シリア・ヨルダンの国境に進みます。米国が支援する過激派組織の中でリフト

2017年8月4日 - 4657ビュー

政府軍が正常シリア・ヨルダンの国境で進みます。米国が支援する過激派組織の中でリフト

 245 L34 0シェアL 0     

 
 381 寄付
政府軍が正常シリア・ヨルダンの国境で進みます。 米国が支援する過激派組織の中でリフト

ファイルイメージ

金曜日に、シリア・アラブ軍(SAA)は、親政府筋によると、シリア・ヨルダンの国境上にAl-Dubaiyyaとワディ・アル・Sawtを捕獲しました。

その側からは、米国が支援するJaysh Assoudアル・Sharqiaは、ダマスカスの砂漠でSAA攻撃を弾かし、その戦闘機は、TOWミサイルでSAAタンクを破壊することを主張しました。

リワShuhadaアル・Qaryyatinは、それがイラクの人気の動員ユニット(PMU)のように、SAAとその同盟国と戦うために続けることを主張公式声明を発表しました。

政府軍が正常シリア・ヨルダンの国境で進みます。 米国が支援する過激派組織の中でリフト

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

リワShuhadaアル・Qaryyatinは、それが米国主導の連合や他の関係者から任意の脅威を受けなかった声明の中で確認され、そのグループのいずれかが米国主導の連合軍にその重い武器を引き渡したことを否定しました。リワShuhadaアル・Qaryyatin容疑者は光だけの武器を持っています。

以前の米国主導の連立政権は、それがリワShuhadaアル・Qaryyatinへの支援を停止していると述べました。しかし、ダマスカスの砂漠からの新しい写真リワShuhadaアル・Qaryyatinは依然として米国主導の連合によって制御されるエリアで動作していることを確認しました。

政府軍が正常シリア・ヨルダンの国境で進みます。 米国が支援する過激派組織の中でリフト

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

この不一致は、米国が、それは明らかに彼らの側でフィールドにいたとしても、それはシリアでサポート自由シリア軍(FSA)のグループを制御することができないことを再び示しています。

 245 L34 0シェアL 0     

 
 381 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISと地元部... 米軍特殊部隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。