goo

新しいシリアの防空システムが心配シオニスト:S-200ミサイル

新しいシリアの防空システムが心配シオニスト:S-200ミサイル

 
S-200
S-200

シオニストのメディアは水曜日にダウン2イスラエルの戦闘機への月曜日の夜にシリア軍によって使用された新しい防空システムに関するエンティティの取り付け心配を反映しています。

非常に長い範囲であるS-200、中〜高高度地対空ミサイルの特性に言及した後、YNETはロケットがビングリオン空港など、シオニストエンティティ内の任意の市民や軍の位置を、標的とすることができると指摘しました。

紙はそれを隠し、ちょうどその目標に向かって、それを起動する前に、そのレーダーを動作させることが可能であるようにミサイルがシオニストの戦闘機を待ち伏せすることができると付け加えました。

出典:アル・マナールテレビ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 画像はダマス... ヒズボラドキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。