goo

東アレッポを離れる前に反乱軍は100人を超える(グラフィック18+)人質を虐殺

東アレッポを離れる前に反乱軍は100人を超える(グラフィック18+)人質を虐殺

 
 

ベイルート、レバノン(22:40) - ファタハハラブとJabhatファテアルシャムのジハード主義の反政府勢力は前先週最後の東アレッポの地域を離れるに別の凶悪な虐殺を行った、共和国防衛隊からのSAA官は、Al-マスダールに語りました金曜日のニュース。

シリア・アラブ軍、18-25歳のほとんどが若い男性から100人の人質が経つにつれて、略式前東アレッポのSukkariとブスタンアル・カスル地区からの出発にジハード主義反乱軍によって処刑されました。

「これらの虐殺の兵士は、アレッポ県で4年のスパンでジハード主義反乱軍によって捕獲された男性で構成された、彼らはSukkari学校から彼らの人質を密輸することができませんでしたので、彼らは代わりにそれらを実行することを選択し、「SAA担当者が追加されました。

東アレッポで親政府活動によって放出され虐殺の兵士の写真
 

上記の写真は東のアレッポから報告親政府のジャーナリストによって解放された - 兵士がまだ同定されていません。

一部のレポートは、ジハード主義の反政府勢力は、左の前に実行兵士の多くが斬首されたことを示しています。これは、Al-マスダールによって検証することができませんでした。

シリア・アラブ軍の最高司令部はjihadists東アレッポから出航前にこれらの兵士の解放を要求しました。しかし、後者は任意の人質を持つ否定しました。

詳細は来て...

 

  • 米軍の賃金
  • 旅客機
  • グラフィック
  • ハンマー
  • 凶悪な
  • ハイジャック
 
  • インタビュー
  • ごみ
読み取りも  シリア軍は、ISISの利益を逆に東のホムスでのカウンター攻撃を開始します
前の記事デタッチメント」シールドユーフラテスは「再びアル=バーブを襲撃しました
次の記事水財団がカット闘士後にダマスカスへの給電線をBtheloatha

編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロハニは、ISA... jihadistsが去... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。