goo

米国の外交官が制裁措置に応じて削減したロシアの命令

米国の外交官が制裁措置に応じて削減したロシアの命令

 
トランププーチンサミット
ドナルド・トランプ大統領は、2017年7月7日、ドイツのハンブルクで開催されたG20首脳会議で、ロシアのプーチン大統領と会談する。写真:ロイター/カルロス・バリリア

ロシア外務省は、ロシアの外交官数の削減を命じ、ロシアに対する新鮮な制裁措置に対応して米国のレクリエーション・リトリートを閉鎖していると述べた。

上院は金曜日、ロシア、イラン、北朝鮮に対する強硬な金融制裁を承認し、ドナルド・トランプ大統領に署名した。

彼は何週間もの厳しい交渉の後に署名するという圧力を受けるだろう。

大統領は、下院が圧倒的なマージン(419-3)を押し込んで2日後、法案を可決した(98-2)。

ロシア外務省は17日、声明の中で、ロシアの米国大使館に対し、9月1日までに外交官の数を減らすよう命じたと発表した。ロシアはまた、モスクワ郊外の大使館のレクリエーション後退を閉鎖する倉庫設備。

出典:ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 荒宮のアルサ... レバノン国王... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。