goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

 »ビデオ:待ち伏せ質的イエメン軍が標的と船団のオフ"傭兵アラビア」スポットを境界ポート

 

サナア - ニュース:

対処-Harbiイエメン軍のメディア、金曜日の夜、10月14日/ 2016年11月には、軍の車列上のシーンの待ち伏せ2つのタイプには2つのポート間の境界にある「傭兵サウジ軍」スポットを続けました。

軍事筋が水曜日に「ニュース」を語った、彼は最強の「クリープ」はサインオフしようとしているために、イエメン軍(陸軍と人民委員会)と傭兵や地層サウジアラビアのグループ間で戦っている「最も重要な国境通過点を。」リーダーを含む50の傭兵は、戦闘で殺されたと言いました

傭兵はナジュラーンから「スポット」の国境に強烈なエアカバーの下にクロールしようとしています。彼らはまた、連続して失敗するなか、フィールドの成果を達成しようとしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... 約米国下院の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。