goo

シリアの兵士と、連合軍の戦闘機はアレッポで18の村を取り戻します

火曜2017年3月7日11:午前9時
シリア政府軍は3月2日、2017年(AFPによる写真)、彼らはTakfiri Daeshテロリストからパルミラの古代都市を奪還するために進めるようにポジションを取るに進みます
シリア政府軍は3月2日、2017年(AFPによる写真)、彼らはTakfiri Daeshテロリストからパルミラの古代都市を奪還するために進めるようにポジションを取るに進みます

シリア軍はアレッポの国の北部州のダース以上の村の制御を取り戻してきました。

月曜日に、シリアの兵士や同盟戦闘機がDaeshの過激派が多数を殺害し、Jarkes、アル・イスマイリヤ、Abajah、Mazra'a AbajahとアブTinahを含む18の村にセキュリティと安定性を回復し、シリアの公式報道機関SANAが報じました。

彼らはまた、爆発物を積んだ車と重機関銃を装備した9ピックアップトラックを破壊しました。

シリア軍はまた、アレッポの街に水を供給する主ポンプステーションを撮影し、人権のためのいわゆるシリアの天文台は述べています。軍とその同盟軍はアレッポの東に進みました。

Daeshの撤退に続いて、展望台は、シリア軍が水処理及びポンプ植物が置かれているユーフラテス川の西岸にKhafsaエリアを奪還、と述べました。

他の場所で、ホムスの中央州で、人気の防衛グループからシリア騎兵と戦闘機がal-Qaryatayn町とパルミラの古代都市の東部郊外に加えて、アル・KatibahアルMahjourahとアル・Baredah地区のDaesh位置をターゲットに。

シリア軍ユニットはまた、多くのテロリストが死亡、3台の車を破壊し、39キロ北西浜の位置アルLataminahの北部の村でテロリストグループ以前はアル=ヌスラ戦線として知らJabhatファテアル・シャム、、、の集まりや位置を襲いましたそれらに属します。

彼らはTakfiri Daeshテロリストからパルミラの古代都市を奪還するために進めるようシリア政府軍がポジションを取る、3月2日、2017年(AFPによる写真)

また、シリア軍の兵士とその同盟国は、いくつかのテロリストを殺し、彼らの要塞を破壊し、450キロ北東の首都、ダマスカスの位置DayrアルZawrの東部の都市、のMaqabir地区にDaesh Takfirisとの激しい衝突に従事しました。

テロリストモルタル火はシリアのアレッポで5を傷つけます

これとは別に、外資系過激派が負傷し、少なくとも5人を残して、アレッポのシリアの北部の都市における住宅地に対する迫撃砲攻撃を開始しました。モルタルシェルは、市内のGhouta周辺を襲いました。

死傷者の即時レポートが入手できなかったものの、いくつかのモルタルシェルはまた、ホムス県のクルド移入Daseniyah村に激突しました。

「シリアの子どもたちは、外傷、苦痛の驚異的なレベルに苦しみます」

一方、国際援助グループセーブ・ザ・チルドレンは、シリアのほぼ6歳の闘争は国の子供たちの間で精神的健康危機を引き起こした、とシリアの子どもたちの何百万人が起因する長期の暴露に「毒性ストレス」の状態で生きていると言います戦争の恐ろしさ。

セーブ・ザ・チルドレンとシリアそのパートナー機関による報告書、資格を与え、目に見えない傷は、子供たちの間で外傷および苦痛の「驚異的なレベルは「永続的かつ不可逆的な損傷を引き起こす可能性があると警告しました。

それは、子どもたちの71パーセントが毒性ストレスや心的外傷後ストレス障害(PTSD)の症状は、経験豊富な頻繁におねしょや不随意排尿を、インタビューしていることを指摘しました。

また、成人のインタビューの48パーセントは、彼らはシリア危機の発生以来、発言する能力が失われたり、音声障害に苦しむし始めていた子どもたちを、見ていたと述べました。

インタビュー者の半数近くは、子どもたちが「定期的にまたは常に悲しみや極端な悲しみの感情を持っている。」と述べた侵略と薬物乱用も一般的です。 

若いシリアの子どもたちがトルコでバックアップされた過激派が完全にDaeshテロリストから町を撮影した後、2017年2月23日にアル・バブの北西部国境の町で破壊された通りに立っています。(AFPによる写真)

医師やメンタルヘルスの専門家は、毒性ストレスが脳や他の臓器の開発を破壊し、成人期に中毒と精神的健康障害のリスクを高めることができることを維持します。

「戦争の6年後、私たちは子供の形成期と幼児期の発達への影響は損傷は永久的かつ不可逆的であることができるように素晴らしいことがあり、その後、転換点であり、「博士マーシャブロフィー、中東のための心理社会的顧問セーブ・ザ・チルドレンでは、と述べました。

彼女は「外傷や極度のストレスに負けた壊れた世代のリスクは、大きくはありませんでした。」と付け加えました。

子供たちは580万人の子供を含むシリア内部のいくつかの1350万人は、援助を必要としている、と約4.8万人が包囲し、手の届きにくいエリアに閉じ込められていることを強調し保存します。

シリアは2011年3月以来、闘争に悩まされてきました。

 
 
 
 
コメント(5
 
 
 
 
 
 
<form class="hc__reply__uploadform" action="http://c1api.hypercomments.com/admapi/upload" method="POST" enctype="multipart/form-data"><input class="hc__reply__upload" type="file" name="file" value="UploadFile" size="80" accept="image/*" /></form>
 
<textarea class="hcc hc__reply__box__textarea"></textarea>
 
 
 
 
アーネルAlcomendras 1時間前
シリアの素晴らしい仕事のヒーロー!神と勝利はあなたとしています。
 
マーリーのengvall 6時間前
テロリストは、実行上にあるが、彼らは裁判にする必要があります。 
限り、彼らはひどく振る舞う自由にように、彼らはなります。

「アクティブThermitic材料がダストで発見さ
らHarrit、9月11日の世界貿易センターの災害から」。
 
HariFb2017 8時間前
中東のアメリカの侵攻のその結果。トランプ、以前のアメリカ政府によると、M / ESTでイスラム教徒を殺害し、不安定化に9000000000000を費やしてきました。アメリカは、修理と補償のための中東諸国に9000000000000を支払わなければなりません
 
ちょうどワールド!8時間前
英国は慈善団体がテロを支援することになるものを非難し、シリアのニーズに子供のための資金を調達することはできません!
ウィリアム・ヘーグと悪英国政権の残りは民間人を「節約」についてでしたか心配覚えています?
 
 
アレックス・ロマーノ8時間前
良い仕事のSAA、行き続ける、神の祝福がありますように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍が水... アナリスト:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。