goo

リーダーが攻撃にイランのハードレスポンスの敵を警告します

リーダーが攻撃にイランのハードレスポンスの敵を警告します

ニュースID:1403784 サービス:政治
月、10、2017 - 17時44分
イマーム・フセインの大学の卒業式(PBUH)

テヘラン(Tasnim) - イスラム革命アヤトラセイェド・アリ・ハメネイのリーダーは、彼らがヒットし、実行の時代が終わったことを強調し、イランに対するいかなる犯罪の場合に苦しむする必要があります「厳しい反応」に対して敵を警告しました。

「敵は、彼らはイランに対する侵略行為のアイデアを思い付く場合、彼らは過酷な反応に直面するだろうことを知っている必要があり、」イマームハメネイは、水曜日にテヘランでIRGC士官候補生の卒業式へのアドレスの中で述べています。

リーダーは、彼らがイランに対する戦争を始めるかもしれない敵を思い出させ、ヒットと実行の時代が終わったことを改めて表明したが、それを終了する決定は、彼らではないでしょう。

アヤトラ・カメネイ、イランに対するあらゆる攻撃について考えから、国際いじめを防ぐ壮大な方針として「イスラム設立の抑止力」を強化する説明しました。

リーダーは、さらに彼らの短期的な目的は、国の安全保障を動揺と混乱を助長していることを警告し、敵がイランを弱体化させるために追求している「短期、中期、長期」の目標を指摘しました。

イスラム共和国の栄光の一つは、不安と緊張に満ちた世界に満ち地域の中でセーフゾーンを作成するには、その成功を収めている、アヤトラ・カメネイ言うようになりました。

敵の中期目標については、リーダーはイランの経済に悪影響を与え、人々の生活を破壊しようとする試みに言及しました。

イランに対する長期的な敵対的な策略がイスラムの設立を転覆することで、アヤトラ・カメネイ、過去とは異なり、敵が明示的に、このような目的を公表していないと言って、警告しました。

敵は今、彼らはイスラムと革命のパスからと漸進的なプロセスでのイマームホメイニのアプローチからの発散を作成することを求めることを意味し、「姿勢のシフト」のための計画を策定し、リーダーが警告しました。

次期大統領の世論調査に目を向けると、アヤトラ・カメネイイランの地位を上げたり、脱力感につながるとのトラブルを作成することができますいずれかの問題として選挙を説明しました。

「人々 が選挙に参加し、そして、そのような存在は順序、モラルやイスラムの原則と法律の遵守を伴う場合は、世論調査は間違いなく国の名誉を守るとそれに栄光をも たらすでしょう、」リーダーは、同法破りを主張し、説明しました、敵をhearten不道徳導通し、発言は国に害を引き起こします。

アヤトラ・カメネイ、「国家主権」と自分の選挙キャンペーンのイラン国民の尊厳に特別な注意を払うようにもそれらを促し、経済問題とその公約の人々の生活を改善するための計画に焦点を当てて6つの大統領候補を推奨します。

リーダーはまた、大統領のために実行されている候補者は気にしなければならないことを他の主な課題として、「国の国家安全保障と穏やかの保護」を説明しました。

彼らは国の様々な信念、地理的位置、言語や民族の違いを扇動しないように注意する必要があり、アヤトラ・カメネイ強調しました。

リーダーはさらに、国の安全保障を動揺し、意図せずに敵の利益を果たすことができる移動やコメントに対して候補者を警告しました。

「誰もが確かに顔にハード反応と平手打ちを受ける選挙で国の安全保障に対する何らかの対策を取るしたい、」アヤトラ・カメネイ強調しました。

「セキュリティ(の問題)は、人々のために、結果的に私のために、国のために非常に重要である、とセキュリティが完全に選挙に維持しなければならない、」リーダーは付け加えました。

12日の大統領選挙は、5月19日にイランで開催されます。

六人の候補者、モハマッド・バカー・カリバフ、エブラヒムライジ、モスタファAQA-Mirsalim、ハサン・ロウハーニー、エスハク・ジャハンギリ、およびモスタファHashemitabaは、レースで実行されています。

関連のニュース

4月25、2017 - 15時24

敵を挫折させるための今後の投票でイラン人高投票率:リーダー

8月28、2016 - 18時16分

リーダーがどれ犯罪にイランの厳しい対応の敵を警告します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  フム・マオー... 103カ国で、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。