goo

ハマでのテロリストの攻撃で負傷殺した150以上の民間人、

ハマでのテロリストの攻撃で負傷殺した150以上の民間人、

2017年5月19日14:20
 

 

Salamiyah市の国立病院でのソースは、51人が死亡し、100以上がハマの村でISILの攻撃で負傷したと述べました。

「51人死者と負傷者100の上には、これらはAqarebアル・サフィの村にISILの攻撃の犠牲者に関する最後の番号で、」ソースがスプートニクを語りました。

Aqarebアル・サフィがために他のシリア地方へアレッポを結ぶM5南北高速道路の近くにその場所に戦略的に重要な地理的位置にあります。

その人気の同盟国と一緒にシリア軍は6年以上続いた内戦の中、ISILを含む多数のテロリストグループ、戦ってきました。

 

 

あなたは好むかもしれません

アサド大統領は、テロとの闘いにおける協力に関するイラクのPMからメッセージを受

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イラン人の何... ラブロフは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。