goo

過去24時間のアレッポ:ISISは東アレッポでより多くの土地から脱退

過去24時間のアレッポ:ISISは東アレッポでより多くの土地から脱退

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリア軍部隊は東アレッポで広大な地域から戻っISISをプッシュし続け、地域の2つの戦略的な村を捕獲しました。

軍の兵士たちは、東のアレッポでISISとの厳しい戦いに従事し、アル・Qawasとアル・ハムラの村の外にそれらを駆動するために管理しました。

フィールドのソースは、軍の男性はエリア3月に残っていることを報告しました。

以前のレポートでは、軍の部隊が地域に持続可能なセキュリティを復元し、州内の最後のメインISISの牙城に向けてプッシュするために10以上の新たに遊離の町や村での洗浄操作をキックオフ、東アレッポでの反テロの運転を継続すると述べました。

軍はMaskana平野の北部に彼らの最初の事前のための道を開く、アレッポ県の東部地域でいくつかの町や村を遊離、Maskanaの町のISISの牙城向かって前進しました。

報告によると、親政府軍は、彼らがTakfiriテロリストからキャプチャ領土を確保するために彼らの軍事作戦を停止しました。

軍事ソースは軍ユニットがMaskanaの町の郊外に展開するために数日中に事業の新鮮なラウンドをキックオフしようとしていると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 焦点 支配の... 米国の支援を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。