goo

これは、米国がロシアのメッセージを理解するための時間です!

これは、米国がロシアのメッセージを理解するための時間です!

プーチン
ロシアのプーチン大統領
独占 - 政治シーン - トップ
 
 

、威嚇警告やロシアを脅かすと、それはシリアの危機からそのスタンスを変更するためにプッシュするために、米国の努力は無益であることがわかりました。

ワシントンはShayrat軍空軍基地に対する軍事攻撃の後、シリア政府に対して激しい政治とメディアキャンペーンを開始し続けています。シリア北部クルド人への軍備増強と継続的な支援を忘れないように。

さらに、ワシントンは、シリアの少なくとも二つの領域にセキュリティゾーンを移植しようとする試みにその計画を起動した:ヨルダンとの縁取りラインを。イラクでTakfiri占有領域への自然な拡張を表し、Raqqaエリア。

ワシントンは、シリア政府は、地域の将来を決定する際に何の発言権を持っていないだろう、完全にアメリカの制御領域を確保するためにISIL、Daeshを、破砕した後、二つの領域に分離された領域の確立を目指しています。米政権は、それがヴィザヴィクルド人とトルコ人の両方にその計画に基づき地域の将来を決めることができ、事実上の状況を課すことを望んでいます。

別の静脈では、米政権は繰り返し、彼らは両方のヒズボラと占有ゴランの高さに隣接する領域におけるイランの革命防衛隊の活動にエスカレーションとして描いているのかについてのイスラエル人で心配されています。ワシントンの明確な最優先事項は、今ではシリア、イラクとレバノンのイランの影響力の拡大を呼ん含むことになります。

他の二つに取って代わる第三の非常に重要な要因は、米国の管理とシリアのロシア最高潮に達するの関与の円を意思決定の関心が高まっています。このような関与はシリアではなく、地域全体での米国への重大な利益の他の領域だけでなくアメリカの戦略計画を損ないます。

モスクワでは、しかし、アメリカの高まりレトリックにおじぎをする兆候を示したことはありません。逆に、その確固たる地位を主張し、シリア政府に多くの支援を約束し、そのメッセージがホワイトハウスに達したことを確認するために効果的な措置を講じました。

ロ シアのメッセージは世界が実行または1つの定規によって決定し、唯一の多極システムは、政治的解決策、安定と平和を維持するために、適切に機能することが できることが保証されているかのように、ワシントンが唯一のプレーヤーとして機能したりすることができないことが明らかになりました。

これは、ホワイトハウスがメッセージを理解し、新たな現実を受け入れる時間です。それは柔軟性と現実のpolitickに説教し続ける米国ではないでしょうか?なぜそれが説教を続け理論に準拠していません。世界の多くの有力な勢力が、それはそのための期限であると信じています。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIS暴行のな... 何千人も、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。