goo

シリアの和平交渉は、低期待の中でジュネーブで開始します

木2017年2月23日11:46

和平交渉の新鮮なラウンドはダマスカス政府と国連の後援の下、ジュネーブのスイスの都市における外資系野党の代表者との間で開始されました。

政府代表団は、シリアの国連大使バシャール・アル・Ja'afari率いるされ、野党の代表団ながら、ナスル・アル・ハリリ、40歳の心臓専門医、および弁護士モハマドサブラ率いるハイ交渉委員会(HNC)と呼ばれます。

シリアスタファン・デMisturaのための国連特使は、シリア政府の使節団と彼の最初の朝の会議を召集されます。彼は、後の日にハリリと会うことが期待されます。

デMisturaはアラブの国でほぼ6歳の紛争の政治的解決を見出すことを目的としたシリアの会談の第4ラウンドで主要な進歩のための期待を一蹴しています。

「私が突破口を期待していますか?いいえ、私は突破口を期待していないのです」と彼は水曜日に国連本部で記者団に語りました。

トップ国連関係者は、彼が国連の監督の下で、新憲法と選挙ガバナンスに関する政治的な議論を可能にするために、「非常に積極的な勢い」を維持するために決定され、国連安全保障理事会決議2254に基づいていたと述べました。

水曜日に、セーラムアル・Meslet、HNCアンブレラグループのスポークスマンは、いわゆるシリアの野党ではなく、別々の部屋に交渉の政府代表とのフェイスツーフェイスの対話を望んでいることをAFP通信に語りました。

"我々は、それは時間を節約し、代わりに[別々]部屋で交渉の深刻さの証明であろう...直接交渉を要求し、"と彼は言いました。

ジュ ネーブ、スイスのシリアの和平交渉の新ラウンドの最初の日の間にシリアスタファン・デMisturaのための国連特使との会談のためにシリアの野党ハイ交 渉委員会(HNC)リーダー・ナスル・アル・ハリリ(R)とメンバーBassma Kodmani到着、2月23日に、2017年(AFPによる写真)

デMisturaは昨年ジュネーブでシリア協議の3前回のラウンド中に2つの側面間を往復しました。シリア政府関係者や武装反対の代表者が同じテーブルに座ったことはありません。

イントラシリアの会談は、アスタナのカザフスタンの首都で、ロシア、トルコ、イランによって容易にシリアの和平交渉の第二ラウンドの終了後まもなく来ます。

密室での形式で行われた交渉は、ジュネーブの政治交渉に向けた道を開くしようとしました。

ロシア、イランとトルコは2016年12月30日にシリアを横切って発効した停戦を監視することを目的としたメカニズムを確立するために月にアスタナ会談の最初のラウンドの終了時に合意しました。

シリアはシリアのための国連特使が40万人以上の人がそれまでシリアの危機に殺されたことを昨年8月に推定し、2011年3月以来、外国主催の闘争を戦ってきました。

国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。

 
コメント(1
JJ 12時間前
国連はイスラエルとアメリカ500,000シリアに大量虐殺をしたテロリストをサポートされている2つの国のために働くので、これらはほとんど公平な交渉です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチン:ロ... 元イスラエル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。