goo

ISISのための絶望的な状況イラク軍はモスルの80%を放出するように

ISISのための絶望的な状況イラク軍はモスルの80%を放出するように

2017年3月7日午前9時21分
 

 

ISISの自爆テロの定常流に遭遇したにもかかわらず、イラク軍は徐々に重く市街戦の中で、イラク第二の都市を再受験(取り戻し)しています。

月曜日に、イラク治安部隊の迅速な対応ユニットは、その発電所と一緒にアルDanadan周辺の上下水道部門を捕獲しました。これらのサイトは近くに位置している最近解放されたHurriyaブリッジチグリス川で。

 

近くには、イラクの連邦警察は、中央Dawasaとマンスール地区で着実に進展するなか有名なモスル博物館、コンプレックス裁判所や警察を解放し。

西部のモスルで衝突時には、イラク軍はまた、ロシアのISISの戦闘機を捕獲しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 疑いのある米... 写真:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。