goo

イラクの人気軍がDAESHから空軍基地をつかめ

イラクの人気軍がDAESHから空軍基地をつかめ

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された イラク
 2017年5月19日(金曜日)


イラクの人気軍がDaeshから空軍基地をつかめ
 

イラクのHashdアルShaabi(人気の動員軍)が、彼らはシリア国境に向かって押すよう西部の砂漠で戦略的な足がかりを得て、Daesh(ISILまたはISIS)過激派からの航空基地を捕獲しました。

通常のイラク治安部隊がモスル内部の厳しい都市部の戦闘に従事しながら、人気の力が南西に薄く人口地形を通じてDaeshに対して進めてきた、ロイター通信が報じました。

先週、HashdアルShaabi軍は西モスルの95キロの周りに、Qairawan地区を奪還するために攻撃を開始しました。

サールSinjar空軍基地は、シリア国境の約65キロ東です。

「リハビリの後、空気ベースはHashid軍と戦闘機や武器を輸送するイラクのヘリコプターのための重要な基盤となり、」強力なバドル組織のカリム・アル・ヌリは言った、ロイター通信が報じました。

「空軍基地は、シリアとのオープン砂漠の中のテロリストを追うのに役立ちます。」

PMFの頭部、Falihアル・Fayyadhは、木曜日にダマスカスでシリア大統領はアサドと会って、彼らの共有枠に沿って(もDaeshとして知られている)ISILに対して「近いと直接」軍事協力を議論し、シリアの国営メディアは語りました。

テロリストグループが3年近く前、モスルを含むイラクの三分の一を中心にオーバーランとイラク治安部隊が崩壊したときにバグダッドの政府に公式に釈明、PMFを形成しました。

 
評価:5読む98
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはミサ... イランの防衛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。