goo

ユーフラテスはラッカ土地の700sq /キロのうち、運用部隊ドライブISILレイジ

2017年2月12日午前5時36分

ユーフラテスはラッカ土地の700sq /キロのうち、運用部隊ドライブISILレイジ
テヘラン(FNA) - クルド軍はユーフラテス川レイジ動作の第3段階でラッカ県で土地の700平方/キロから戻ってISILをプッシュしている、クルド軍の手術室は日曜日を発表しました。

ユーフラテスレイジ操作はISILはラッカ中の抗ISIL動作の第3段階の最初の9日間で98の村や農場から撤退したことを声明で述べています。

文は、124 ISILメンバーが殺されたと9他の人がクルド勢力によって撮影されたと付け加えました。

声明はさらに1256地雷が工学単位によって和らげられた一方で、いくつかの参事、重火器を運ぶいくつかの車、63のトンネル、3爆弾を積んだ自爆車両や3ドローンは、クルド軍の操作で破壊されたことを。言いました  

土曜日に、クルド人主導の自衛隊は、ラッカの北東田舎でドカンズ、BEIRサイード、Moshrefeh(BEIR Fezeh、アブ・ナタリ、アル・ハディとSaninehの村からISILのテロリストをパージしました。

クルド人の戦闘機はその後、ISILとの激しい衝突に従事し、20キロ北ラッカの街に位置Ma'eizilehの村の制御を押収しました。

自衛隊もラッカ市の北部の田園地帯にMleihanとBadra'iyehの村のうち、ISILを運転しただけで7キロ、市内に土地で展開します。

クルド人の戦闘機がまた戻ってISILをプッシュJISR Shaninとアル・Aqtanの領域を形成します。

クルドメディアの報道は、ISILは攻撃で死傷者や軍事グリッドの損失を苦しんだ後退却を開始したと述べました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムスのエネ... テロリストがD... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。