goo

シオニストの敵との正規化ネクタイのバーレーン非難政権方針

シオニストの敵との正規化ネクタイのバーレーン非難政権方針

バーレーン バーレーン
 

バーレーンは、シオニストの敵と国の関係を正常化に向けた政権の政策に抗議するDirazで金曜日に明らかにしました。

デモでは、金曜礼拝が10ヶ月以来政権によって禁止されているイマームサデック(P)モスクの隣に行われました。

これは、人気のバーレーン拒否なか、イスラエルフットボール協会が参加するバーレーン(2017年5月11日)FIFA議会は木曜日に開催されたことは注目に値します。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ロシア、中国... ISISは、シオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。