goo

国境を越えた攻撃でイエメン軍によって殺されたサウジ兵士

国境を越えた攻撃でイエメン軍によって殺されたサウジ兵士

 

 

イエメン軍はその南の隣人に対するリヤドの致命的な空襲のための報復に来た国境を越えた攻撃でサウジ兵士を殺しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -
イエメン軍がその南の隣人に対するリヤドの致命的な空襲のための報復に来た国境を越えた攻撃でサウジ兵士を殺した。

Ansarullahの戦闘機とイエメンの軍隊での同盟国はでアル・Tuwal領域にシェルを発射しましたジザンの国境地域、南西サウジアラビアは、王国の内務省のスポークスマンマンスール・アル・トゥルキは金曜日に言った。

国境警備兵が病院に向かう途中で殺されました。三他の人も負傷した。

木曜日にサウジ空爆は。少なくとも8人の民間人が死亡し、数人が負傷したSa'ada省、のRazihと志田地区の集会のイエメン家や場所を打ち砕いた後、報復攻撃が来た

報告によると、戦闘機はまた、全国のいくつかの他の地域を爆撃したが、潜在的な犠牲者に利用可能な報告はなかった。

王国はAnsarullahの動きとその同盟国を弱体化させるために、2015年3月以来、国に対する空気のキャンペーンを開始し、元大統領の電源を回復しましたアブド・ラッボ・マンスール・ハーディー。

国連が支援する平和イニシアチブは先月結実に来て失敗したため、空爆も強化されてきました。国際源はほとんど万で侵略から死亡者数を置く。




関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジハード主義... 軍事作戦〜シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。