goo

シリア軍がデリゾール空港の西を進めます

ベイルート、レバノン(2:00 AM) - シリア・アラブ軍(SAA)は、地方の墓地でテロリスト集団の位置をターゲットに、月曜日にデリゾール空港近くにイスラム国の最近の攻勢を反論しました。

ロシアの空気艦隊に支えられ、シリア・アラブ軍がデリゾールバスステーションの近くに位置するイスラム国のテロリストとの暴力の後に新しい丘の上を遊離、月曜日に墓地を襲撃しました。

月曜日の前進の結果、シリア・アラブ軍がデリゾール空港に包囲を持ち上げるの数百メートル内でそれらを残して、地方の墓地の少なくとも50パーセントの制御になりました。

地方の墓地で、事前に加えて、シリア・アラブ軍がタルBrouk近く旅団137ベースの強力なデリゾールのfactioriesで攻撃、埋め立てエリア、南西を行いました。

デリゾールからの軍事筋によると、シリア・アラブ軍は外国人戦闘員の多数を含め、月曜日に少なくとも30イスラム国の過激派を殺害しました。

ロシア空軍はまた、彼らの最も重要な軍需デポとデリゾール計画に、兵器貯蔵施設の1を破壊し、イスラム国家のテロリストに大きなダメージを与えることになります。

 
この記事を共有
 
 
読み取りも  ISISが崩壊してしまうようシリア軍は東アレッポでのいくつかの村を遊離します
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISが崩壊し... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。