goo

穏やかな、イランは世論調査の準備を確保:イスラムウンマと虐げられたイマームアヤトラ・アリ・ハメネイのリーダー

穏やかな、イランは世論調査の準備を確保:イスラムウンマと虐げられたイマームアヤトラ・アリ・ハメネイのリーダー

2017年5月18日午前14時55分
 

 

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーはイランが不安でいっぱい地域の中心で、安全で静かな環境の中でその大統領選挙のために準備していると言います。

「地域の国々を見てください。何も不安はありません任意の場所はありますか?この不安定な品揃えで、イスラム共和国は、安全保障と穏やかで、選挙のために準備している、」アヤトラ・カメネイテヘランでの生活のさまざまな歩みからの人々との水曜日の会議で述べました。

「これは非常に貴重である、」リーダーは、人々がでイベントを待機していたことを付け加えた「情熱。」

すべての管理、監視、およびセキュリティ機関が5月19日の選挙を保護するために働いている、リーダーが言いました。

アヤトラ・カメネイこれらの組織は、国民の信頼を持っていると述べたが、それでも細心の注意を払うと、人々の票を保護するためにそれらを促しました。

「いくつかは、この真っ只中に不正行為をコミットするために求めることができます。イランの人々は敵を持っています。敵の顔には、人々の表情は、意志の力、信念、自信、穏やかで均衡を示す必要があり、」リーダーは付け加えました。

リーダーは、イランの人々とイスラム確立が5月19日の選挙、レースで勝利を出ていない物質の最終的な勝者になるという。

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、テヘラン、5月17日の人々のグループを受け、2017年(khamenei.irによる写真)

アヤトラ・カメネイまた、投票、選挙日自体、そして続く日にランアップで両方の規律を遵守するために国民に呼びかけました。「この規律と人々のコミットメントを注文すると、法律が非常に重要である、」リーダーは付け加えました。

それは国家に大統領だけでなく、市と村協議会のメンバーを選出する自由を受賞イスラム設立し、リーダーは金曜日に双子の選挙に言及、と述べました。

リーダーとして、イランの自由選挙を説明し、「政府担保と米国に支配されている我々の地域、中国のための夢。」

「地域諸国は再びイラン国民の壮大さを目撃するために金曜日の選挙では、人々の投票率で、賞賛と羨望で、彼らの目を固定している、イスラム設立の自由と民主主義の宗教は、」リーダーは付け加えました。

有権者は、イランの司法で異なる容量で提供していた現職大統領のハサン・ロウハーニー、エブラヒム・ライージ、の中から選択するために金曜日に投票に向かうだろう、モスタファAQA-Mirsalim、イランの便宜協議会の現在のメンバー、およびモスタファラフサンジャニ、タバ、元副社長。

イランはまた、同じ日にイランの市と村協議会のメンバーを選択します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フィリピンは... トランプは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。