goo

米国は、シリアの野党への軍事援助を提供するために停止する - レポート

2017年2月21日 - 1904ビュー

 

米国は、シリアの野党への軍事援助を提供するために停止する - レポート

 143 90 VERSIONの株式ORIGINALSUBJECT 1     

 
 234

CIAがコーディネート・アラブ共和国の北西にあるシリアの野党への軍事援助のプログラムは、中断していました。

写真:Newsmakers /デヴィッド・バーネット

米国はによって調整されたアラブ共和国の北西にあるシリアの野党への軍事援助のプログラム中断した中央情報局(CIA)が、ロイターの報道機関は、野党のランクでソースを引用し、報告しました。

プログラムは1月に発生した過激派の攻撃の後に凍結された、それは再編成後に再起動されます、野党の代表者は述べています。

米国の公式ソースは、シリアの野党への援助の停止は、米国での政権交代や大統領の到来と関連していなかったことがロイターに語ったドナルド・トランプパワーに。ソースはこの動きの理由は、過激派の攻撃であることを確認しました。

一方、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは武装反対とシリアの傭兵の形成が途切れずに海外からの武器や弾薬を供給されると述べました。

「だから、例えば、戦争はシリアほぼ6年に続いています。そ して、すべてのこの時間、武装反対と傭兵の形成のグループが途切れずに弾薬、武器や、アクティブな戦闘活動を実施するために必要な海外からの他の物理リ ソースが供給されてきた、「ショイグは、講演で発表しましたモスクワ国際関係大学で:第二全ロシアユースフォーラム「現在の傾向国際軍事的、政治的、軍事 的、経済協力」のオープニング。

彼はの推計によることに注意ロシア国防省、 唯一のシリア、イラク、イエメン、リビアでの武力紛争の際に、違法な武装グループが、約2450短距離の男ポータブル防空システムを持って、1750抗タ ンク誘導兵器、約650複数の砲兵ロケットシステム、様々な種類の24,000以上の地雷、および爆発物の600トン以上。

 143 90 VERSIONの株式ORIGINALSUBJECT 1     

 
 234

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのクル... クレムリンハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。