goo

情報当局:北朝鮮ミサイルは一年以内に米国に達する可能性があります

2017年7月26日5時43分

情報当局:北朝鮮ミサイルは一年以内に米国に達する可能性があります
テヘラン(FNA)は - 諜報機関は、北朝鮮が米国に達することができるミサイルを持っているのはわずか1年を取るだろうと述べました。

以前のものよりも3年短くなって新しい推定値では、核兵器を運ぶことができる大陸間ミサイルは、いくつかの行政当局が報告さpresstv新しいアセスメント、上の説明を受けによると、再入国のストレスを生き残ります。

これは、今月初めに北朝鮮は専門家がアラスカに到達できると信じて、その最初のICBMを、試験発射として来ます。

北朝鮮は7月4日に発売されたミサイルは、米国の独立記念日には、世界のどこに打つことができると言いました。

当局者はまた、新たな評価は、彼らはそれが正確に設計されていない場合でも、米国の土壌に達する可能性がある武器を進めレースに北朝鮮の指導者キム・国連の決意を過小評価して示していると述べました。

先週、一般ポール・セルバ、統合参謀本部の副会長は、最新のテストが北朝鮮が「精度のいずれかの学位を取得して米国を打つための能力を有することを示さなかったと言って、上院軍事委員会で証言しましたまたは成功の合理的な自信。」

しかし、セルバの声明は、これまでペンタゴンほとんどの職員は、最新のテストの前に公共のために明らかにすることを許されていたものを超えて行ってきました。 

それはまた、彼らはまだ技術を洗練されていても、キムのミサイル技術者が主要なハードルのほとんどをクリアすることができたことを、国防情報局からCIAに成長している概念を、反映しています。

1つのシニアインテリジェンス公式によると、米国が今できる最善のは、北朝鮮がミサイルを発揮日は、アラスカとハワイを超えて到達することができます遅延です。

「これが出てこの事を構築するために、大きな長いサプライチェーンだ、」中央情報局のディレクター、マイク・ポンペオ、部品を弱体化させるアスペンセキュリティフォーラム、長時間実行隠密プログラムへの最初の公開の参照で先週言ったと技術が北朝鮮に取られています。 

ミサイルと核能力から「政権として、私たちはそれを分離する方法を見つけるだろう期待しています」、と彼は付け加えました。

国家情報局長のオフィスのスポークスマンは、やや判断がシフトしていることを認めたスコット・ブレイ、東アジアの国家諜報マネージャーから声明を発表しました。

「インテリジェンスコミュニティには驚きませんでした大陸間弾道ミサイルの北朝鮮 の最近のテストでは、 - 私たちは大陸への脅威金正恩ポーズに私たちのタイムラインや判断を絞り込む役立つだろうと予想しているマイルストーンの一つであります米国は、」ブレイは 書いています。

「このテスト、および当社の評価に及ぼす影響は、北朝鮮の核・弾道ミサイル計画は地域の同盟国に、米国にもたらすことに脅威を強調表示し、そして全世界へ。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の外交ブ... EUはロシアに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。