goo

イエメンで殺されたサウジUAE軍の司令官

イエメンで殺されたサウジUAE軍の司令官

  • ニュースコード:813392
  • 出典:ABNA

イエメンアラブ首長国連邦軍の司令官は水曜日にMokhaで殺されたサウジ主導の侵略軍のトップイエメン司令官と一緒に殺されました。

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) -イエメンアラブ首長国連邦軍の司令官は水曜日にMokhaで殺されたサウジ主導の侵略軍のトップイエメン司令官と一緒に殺されました。

アル・マナールはUAEの准将ナセルMishababアルOtaibi、イエメンアラブ首長国連邦軍の司令官がMokhaで殺されたことを報告しました。

アル・マナールはOtaibiの車両が標的にされたと付け加えました。

一方、次長侵略スタッフの少将アフマド・サイフ・アルYafiiもMokhaで殺された、アル・マナールの特派が報じました。

Yafiiの死は、AFP通信の報道機関によって確認されました。代理店は彼が殺されたと述べ、「Mokhaの海岸沿いの町の郊外に熱線追尾ミサイルによって。「

以前の水曜日に、イエメン軍の源はイエメン革命軍がサウジアラビア主導のための集会をターゲットに、ミッドレンジ弾道ミサイルを発射したと報告しました侵略軍。

イエメンへの残忍な攻撃は、数十イエメンの何千ものが死亡し、負傷した2015年3月以来、サウジアラビア主導の連立政権によって攻撃の下にあったが、それらの大半は民間人でした。

イエメンの港や空港にもUAE、クウェート、カタール、バーレーンが含まサウジアラビア主導の連合によって課さ封鎖下にもなっています。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍がデ... Ta'izでイエメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。