goo

イスラエルはパレスチナの地図製作者のクドゥスの事務所を閉鎖し

火曜2017年3月14日19:11
クドゥス、6月6日、2005年©AFPにおけるオリエントハウスで彼のオフィスでToufakjiカリル、

クドゥス、6月6日、2005年©AFPにおけるオリエントハウスで彼のオフィスでToufakjiカリル、

イスラエル警察シャット、3月14日(火曜日)は、パレスチナの研究センターは、クドゥスを占領し、パレスチナのセキュリティサービスのために働くの彼を非難し、そのディレクター、有名な地図製作者ハリルToufakjiを逮捕しました。

ルバSamri、イスラエル警察のスポークスマンは、政治的、文化的活動クドゥス禁止し、「依存し、パレスチナ自治政府が資金を提供し、「オフィスでの6ヶ月間の閉鎖を報告し、イスラエルによって占有聖なる都のパレスチナ側、。

彼女は氏Toufakjiがある告発 "ユダヤ人は、エルサレムのパレスチナ人の財産やイスラエル製の領土調整の土地レジストリに土地売買を監視するためにパレスチナのセキュリティサービスとの一定の接触で。」イスラエル警察用語「領土調整」都市のパレスチナの一部で違法変化。

土地台帳は、パレスチナ人は、常に現在20万イスラエル人入植者が住んでクドゥスのイスラエルによってユダヤ化に文句を言うために特に敏感な問題です。

内部セキュリティのイスラエル大臣は、ギラッドErdanは、参加するために氏Toufakjiを非難し、「主権エルサレム(イスラエル)を損なうことを目的としたパレスチナ自治政府の観点から。」

何十年もの間、パレスチナ自治区をマッピング氏Toufakjiは、イスラエル軍によって50年間占領しました。彼はフィールドでの権威であり、定期的に専門家や国際的なジャーナリストが引用されています。

彼は、パレスチナ文化クドゥスの中心地となっているオリエントハウスに長い時間のために、その活動を主導しました。機関は、イスラエルが2000年に閉鎖されたが、氏Toufakjiはクドゥスでの活動を続けました。

午後には、彼の家族は、彼がイスラエルの警察によって確認されたイスラエル当局によって釈放されたAFPに語りました。

パ レスチナ自治機関はしようと、イスラエルに対して弾圧していながら、パレスチナ解放機構サエブエレカト内の数字2は、「Qodsでパレスチナ人の存在を終 了するには、新しいイスラエルの試みを「非難しましたクドゥスでパレスチナ機関に対してエスカレーションを実施します。

イスラエルは1967年以来、クドゥスを占めています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍がal-... シリアラッカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。