goo

シリア軍、連合軍は過去24時間で著しい進展を遂げます

 

シリア軍と連合軍は過去24時間で著しい進展を遂げます

シリア軍、連合軍は過去24時間で著しい進展を遂げます
シリア軍、連合軍は過去24時間で著しい進展を遂げます
シリアの戦闘機は、デイルEzzur州でテロリストの軍事的ポジションを家宅捜索し、過去24時間の過激派に大きな損失を与えました。

シリア空軍はデイルEzzur市の南西地区のいくつかのテロリストを殺害し、負傷しました。

シリア軍はまた、シリア全体の他の主要地域でのテログループに多額の損失を与えました。

デイルEzzurではシリアの戦闘機は金曜日のデイル・Ezzur市の近傍南西部のISILの軍事位置を打ち砕きました。

シリアの戦闘機は、過激派に多額の損失を負わせ、いくつかの7.4キロデイルEzzur空軍基地の北に連隊137とAl-ARFI周辺の周辺地域にハードISILのテロリストの収集センターをヒット。

一方、シリア軍ユニットは、デイルEzzur空軍基地の周辺地域におけるテロリストの軍の位置を標的にし、破壊しました。

アレッポでシリア軍と人気軍は金曜日にアレッポの北部での進歩を続け、アル・ARZアル・ハムラ領域とアル・Oweijeh領域の東への戦略的な鉱山の主要部分をバック押収しました。

軍の軍事的利益は、過激派に重大な死傷者を与えたテロリスト集団との激しい衝突の後に来ました。

テロリストの軍事装備も多額の損失を持続しました。

以前の金曜日に、シリア軍と人気軍はアレッポで3つの戦略領域をバック押収、および州の他の部分で激しい戦闘で十数3以上のテロリストを殺しました。

政府軍はアレッポ州のアル・Maqla、KasaratおよびQoSアルOweijeh地域の完全な制御を取ることができました。

一方、42を超えるテロリストはシェイク・サイード、アルFerdosとハウジング・プロジェクト1070でシリア政府軍や人気軍との厳しい戦いで殺されました。

Dara'aで戦場源は、シリア軍がDara'a省で、砲兵ユニットと装甲車両を含め、テロリストの軍事グリッドを破壊したことを明らかにしました。

「砲兵ユニットとテロリストグループのいくつかのMACHINEGUN装備装甲車がDara'aアル・バラド領域で破壊された、「戦場の源は言いました。

シリア軍、その間、アル・Abassiyaにし、タリク・アル・サッド地区のアル・Raba'ee交差点の南西部にテロリストの軍の位置を打ち砕きました。

テロリストがDara'aで軍の攻勢で大きな損失と死亡者数を持続しました。

ホムスでシリア軍は上級司令官を含むダースのテロリストを、殺す、ホムス県の北部で、その進歩を続けました。

ムスタファ・ムハンマド・アル・アムリ、ファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロリストグループ)の悪名高い司令官、とその部下の11は、シリア政府との激しい衝突で死亡しました北ホムス県のアル・Sa'an地域の力。

ダマスカスでロシアの戦闘機に裏打ちされたシリア軍の部隊、ダマスカスの西の部分で、さらに高度なと西洋Ghouta中デイルKhabiyehの戦略的な町をバック押収しました。

陸軍源は、軍のいくつかのユニットが町を襲撃し、西洋GhoutaにデイルKhabiyehを完全に制御が確立されていることを金曜日に報告しました。

いくつかのテロリストは軍事位置に軍の攻撃で死亡し、負傷した、彼らは付け加えました。

 

SA - 12

 

関連ニュース

  • シリアで米露間の対決の偉大な可能性

  • VIDEO:イランカットとネクタイ場合サウジアラビアはシリアを支援するためにバシャール・アサドをご提供

  • シリアでの今後のマルチラテラル協議のため、「いいえ期待しない」:ロシアFM

  • 漏洩した:米国との合意の下でシリアにイラクのモスルに逃げるのを許可するISIS過激派

  • ロシア、シリア+ VIDEO航空での展開にシリアサイン契約

  • モスクワは、シリアの軍隊に対するいかなる敵対行為への対応を誓います

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アル・マスダ... デイルEzzur上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。