goo

ハッピーノウルーズ、1396ハッピーニューイヤーイラン

ハッピーノウルーズ、1396ハッピーニューイヤーイラン

 

3月20日、イランプロジェクト - ザ・イランプロジェクトのスタッフと管理は非常にハッピーニューイヤー世界中のノウルーズを祝うすべてのイラン人や他の国を願っています。

自然の復活に伴い、イランは祝う新年、 ノウルーズ、意味新しい日。それは、常に春の最初の日に開始されます。ノウルーズの 儀式は2古代の概念エンドと再生の象徴的表現です。善と悪か。数週間、新しい年前に、イランはきれいにし、彼らの家を並べ替えます。彼らは新しい服、焼くお菓子やクッキーを作ります。

イランとともに、アフガニスタン、アゼルバイジャン、タジキスタン、トルコなどの国では他の何百万人もノウルーズを祝います。

ノウルーズは、太陽の赤道の交差点と北半球の春の開始をマーク春分の日に祝われます。

彼らはイスラム教に改宗した後、それは古代イランとゾロアスター教で、その起源を持っている、古代の前イスラム教が、イランはそれをイスラム色を与えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... サイバー分野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。